カテゴリ
全体
Blog
GT-R
CP22S
Formula 1
競馬
仕事
中学入試・理科
研究室・就職活動
TV番組・映画
以前の記事
2009年 10月
2007年 07月
2007年 06月
more...
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
車検の種類について
from 車検費用節約なび 車検費用を..
たまごっち
from トレンディーなキーワード
セルボモード CERVO..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
マレーシア
from 実践!アンカーポートで配当金..
感動したっ!
from Honda Racing ..
F1第2戦マレーシアGP..
from Blog Epsilon
検索


4月9日 結婚式!

桜を見上げる!さて、余裕を持って出て行ったはずなのに
乗りなれないバスのおかげで遅刻した!

会場に着くと広すぎてわからない気配で
総合案内に直行し(死ぬほど急いでいたので)
連れて行ってもらう事に。

で、御祝儀はいつ出すんだろうと、不安になりながら
会場に侵入。
一人でとても心細いと思っていたら
部活の先輩2名と遭遇!
さすがに声を出すわけに行かないので
目で挨拶。
この瞬間一気にほっとした!

式が一通り終わった後ブーケトスやら
写真撮影やら…。
この間ずっとご祝儀が頭から離れず
若干不安気味。

その後さらに先輩と遭遇し
だんだん緊張がほぐれてきたというか
とても久しぶりだったので、話に花が咲いた。

で、披露宴までの時間
さらに先輩(3名)と遭遇!
たのもしい!

新郎と父上にも挨拶してきて
披露宴受付で祝儀をやっっと出せた!
しかも何も包まないで持っていったので不安だったが
別に、そんな人はたくさんいて安心!

披露宴にも同じテーブルには部活関係で固められ
やっと楽しくなってきた。
それにしても新郎は、かっこいい。
携帯で数枚写真を撮り
ビール片手に挨拶に行く余裕も出てきた。

二次会にも参加した。(会費は高かったが)
この日は一日、先輩らと色々と話す事ができ
楽しめた。
新郎とも意外と話す事ができてよかった。

一応、大それたマナー違反はなかった(はず)。
いやー、社会勉強。

こんな大変なものだったとは。
一回り成長できた。

今度誰かが結婚するときは、もう少し余裕を持って参加できるだろう。
誰か結婚しないかな。
それにしても結婚式とは一大イベントなのだなと感じた。
結婚いいなぁ。

でも、新郎新婦はともに疲れたともらしていた。
久しぶりに先輩達と騒ぐ事ができて
とてもいい日だった。
[PR]
by v_spec2-n1 | 2005-04-09 22:58 | Blog
<< 4月10日 お出かけ! 4月8日 結婚式とは!? >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ