カテゴリ
全体
Blog
GT-R
CP22S
Formula 1
競馬
仕事
中学入試・理科
研究室・就職活動
TV番組・映画
以前の記事
2009年 10月
2007年 07月
2007年 06月
more...
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
車検の種類について
from 車検費用節約なび 車検費用を..
たまごっち
from トレンディーなキーワード
セルボモード CERVO..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
マレーシア
from 実践!アンカーポートで配当金..
感動したっ!
from Honda Racing ..
F1第2戦マレーシアGP..
from Blog Epsilon
検索


6月3日 個人面談
6年生を持っていると個人面談というものがある。
本格的に受験について相談を受けるのだ。

今まで、勉強や学習方法などについては散々教えてきたものの
受験については、指導していなかったのが現実。

今年はそうも言ってられず、今日は面談研修に行ってきた。

いきなり模擬面談とかやらされて
実際に受験生を育て上げてきたおばさま先生が母親役だった。
ちなみに研修担当はその校舎のトップだ。
たぶん、初めてなのでお上の方も心配だったのだろう。

で、トップからのコメント。
『親が暴れるよ。それじゃぁ。』
…。
誠実そうにはっきりうそを言うな。
だそうです。

…。
だって、こっちの人じゃないし
学校なんてわからないんだもん。
て言おうと思ったが命が惜しくなったのでやめた。

というわけで、中学校に関する知識を猛スピードで吸収中。
全くわかりません。
学校名聞いても正式名称で言ってくれないとわからないレベルだ。
(言ってくれても正直わからない。)
そもそも、去年は都内の校舎勤務で
住んでいたのも行動範囲も都内メインだったから
そっちの方なら場所を聞いてもわかるのに
なぜか校舎も受験校も神奈川。
場所を聞いてもわからない。
ヨコスカセン??
はぁ?って感じ。

路線マップ見てる講師に面談される不幸な家庭は11件。
1番手は来週火曜日。

『理科に関する事はに的確にアドバイスできてましたよ。』
って言われたので、そっちメインで何とか話を進めようと思う。

それぞれの家庭の明暗はこんなところで揺れている!
[PR]
by v_spec2-n1 | 2005-06-03 23:41 | 中学入試・理科
<< 6月3日 大きな大きな勝ち点3! 6月2日 今日の晩飯 >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ