カテゴリ
全体
Blog
GT-R
CP22S
Formula 1
競馬
仕事
中学入試・理科
研究室・就職活動
TV番組・映画
以前の記事
2009年 10月
2007年 07月
2007年 06月
more...
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
車検の種類について
from 車検費用節約なび 車検費用を..
たまごっち
from トレンディーなキーワード
セルボモード CERVO..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
マレーシア
from 実践!アンカーポートで配当金..
感動したっ!
from Honda Racing ..
F1第2戦マレーシアGP..
from Blog Epsilon
検索


7月21日 160857 福島のたび(後編)

ちょっと歩くと田んぼだらけ!さて、蕎麦を食べて飲み物を買って
のらりくらりと帰って、愛犬の散歩をしてきた。
途中、自販機で桃を購入。
もうすでに早桃として売っているのだ。
時期としてはこれからが本番だろう。

福島は果物が多い。
中でも、桃は最高レベル。
福島で食べる桃は硬く、世間一般の柔らかい桃は
搬送中にやわらかくなってしまうもので、本来は硬いと言う。

早桃は小ぶりで少々柔らかかったが味は甘い。
しかも4個で100円の安さ。
本当は300円だったらしいが
何故か100円いれた時点で空いてしまった…。

しかも30円拾う、意味不明な金運。
最近細かいところで小銭を得ることが多い。      なぜ?

その後、なんだかんだとマッタリ休日を満喫して
すしを食べに行って帰ることに。
近くにやたらとおいしい店があるのだ。

そこで、満腹にして家路に着く。
途中コバラが空かないと言うのはいいことだ。

この写真は別の日。朝方の首都高ってこんな感じ。途中で、休む事無く一息で家まで。
東北道から首都高へ入り…
走行距離は334.1km
消費したガソリンは…。
39.91L。
燃費は…8.37km/L!
高速使っても意外に伸びなかったりする。
別にキチガイみたいに飛ばしていない。
かといってダラダラ走ったわけではないが…。

GT-Rは長距離の運転が疲れないから
運転が楽しい。
ちなみにかかった時間は3時間半ちょうど。
平均時速…95.46km/h
!? って行っても
家から近くのガソリンスタンドまでの距離があるし。
実際はもっと遅い。

それにしても濃い一日だった。
硫黄くさい体になってしまったが、楽しめた。
[PR]
by v_spec2-n1 | 2005-07-22 03:25 | GT-R
<< 7月22日 オービス! 7月21日 160539 福島... >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ