カテゴリ
全体
Blog
GT-R
CP22S
Formula 1
競馬
仕事
中学入試・理科
研究室・就職活動
TV番組・映画
以前の記事
2009年 10月
2007年 07月
2007年 06月
more...
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
車検の種類について
from 車検費用節約なび 車検費用を..
たまごっち
from トレンディーなキーワード
セルボモード CERVO..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
マレーシア
from 実践!アンカーポートで配当金..
感動したっ!
from Honda Racing ..
F1第2戦マレーシアGP..
from Blog Epsilon
検索


8月9日 161562 ゼミ合宿2日目

合宿所の前。すぐ近くに新幹線の線路がある。軽井沢合宿2日目
今日はソフトボール大会をサボって
ドライブに行くことに。
写真の旅。
写真の旅は一人に限る。

とりあえず、地図もなければ土地感もないので
適当に出発。
軽井沢が長野県だって事しか知らない。

適当に景色が見たくて山を登る事に。

道中美術館を見つけたので立ち寄るが
センスの違いを感じて入場を断念。

さらに登る事を決意。
浅間山とかの文字が…。
火山がどうのとか…。
「ここが有名な浅間山か」と思い登り続けると
休憩所発見。
『蜂の茶屋』だそうで、ここで地図を確認。

温泉に入りたいわけではないし、火口付近まで登っても時間の都合もあるし
近くの有料道路で軽井沢方面に戻る事にした。

あぁマイナスイオン。水辺は涼しい!
途中見つけた白糸の滝。
少し歩いたが、滝はかなり涼しかった。

その他、竜返しの滝も見てきた。
途中蜂を発見してびびったが、何もなかった。

革靴で山を歩く事になるとは思わなかった。
白糸の滝は大勢の一般客でにぎわっていたが
流返しの滝は秘境といった感じ。
誰もいなくて道も長くて険しくて。
「もしや!」と期待感いっぱいで見に行ったが
普通の滝だった…。

帰りに軽井沢の駅で休んで戻った。
山を歩いたので疲れた。
[PR]
by v_spec2-n1 | 2005-08-09 23:04 | GT-R
<< 8月10日 161773 ゼミ... 8月8日 ゼミ合宿初日 >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ