カテゴリ
全体
Blog
GT-R
CP22S
Formula 1
競馬
仕事
中学入試・理科
研究室・就職活動
TV番組・映画
以前の記事
2009年 10月
2007年 07月
2007年 06月
more...
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
車検の種類について
from 車検費用節約なび 車検費用を..
たまごっち
from トレンディーなキーワード
セルボモード CERVO..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
マレーシア
from 実践!アンカーポートで配当金..
感動したっ!
from Honda Racing ..
F1第2戦マレーシアGP..
from Blog Epsilon
検索


9月16日 生物界の頂点

     ゴキブリ

昆虫綱ゴキブリ目(網翅目)の昆虫の総称。
体はは扁平で幅が広く楕円形。
褐色や黒褐色の種が多く、体表に光沢がある。

卵・幼虫・成虫という成長をする不完全変態の昆虫。
幼虫は翅がない以外は成虫とほぼ同じ形をしていて
5~7回の脱皮を経て成虫となる。

出現したのは約3億年前の古生代石炭紀で
「生きている化石」ともいわれる。
古生代から絶滅せずに生き残ってきたことから
「人類滅亡後はゴキブリが地球を支配する」
という人もいるほどである。

全世界で生きていく事ができるほどの生命力を持つ彼らは
しばしば、『しぶとさ』の代名詞として用いられる。

そんなヤツがさっき頭上を通った。
食事中なのに視界に入った。
食欲は衰退の一途。
写真のスプレーを噴射するが
結果は移動スピードが劇的に上昇した程度。
NOSでも搭載していたのか。
おまけに、不可解な軌道を描きエアコンの裏に隠れた。

しばらくエアコンの中でガサガサ聞こえていたが
とりあえず、一時休戦。

人類の先輩に当たる彼ら。
劇的な進化を遂げた人類に対して、ほとんど進化をしていない彼ら。
この勝負、どちらが勝つのか。

とりあえず、失われたやる気を取り戻したい。

自民党では比例で阿呆が当選するし
炉は壊れるし、学会の資料もすすまないし。

関係ないことまでめんどくさくなってくる。
巨大なゴキブリの写真でもアップしようと思ったが
閉鎖に追い込まれそうだったので止めた。

ため息しか出ない。
ハエすら触るのキモイのに、ゴキブリなんて信じられない。

この家で寝るのやだなぁ…。
札幌に帰りたい…。
[PR]
by v_spec2-n1 | 2005-09-16 23:50 | Blog
<< 9月17日 今月のガソリン 9月15日 食事会? >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ