カテゴリ
全体
Blog
GT-R
CP22S
Formula 1
競馬
仕事
中学入試・理科
研究室・就職活動
TV番組・映画
以前の記事
2009年 10月
2007年 07月
2007年 06月
more...
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
車検の種類について
from 車検費用節約なび 車検費用を..
たまごっち
from トレンディーなキーワード
セルボモード CERVO..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
マレーシア
from 実践!アンカーポートで配当金..
感動したっ!
from Honda Racing ..
F1第2戦マレーシアGP..
from Blog Epsilon
検索


11月4日 磐梯吾妻スカイラインからの景色
     日の出!
出発は5時。
と思っていたら早速の遅れてスタート。

昨年この時期に写真を撮り来ているので
日の出の時間、撮影ポイントは把握している。

しかし、何が間違っていたかと言うと時間と距離の感覚。
6時までには到着したかったがかなり無理があった。
かなり深い霧のおかげで思うように走ることもままならず…。

それでも誰もいない磐梯吾妻スカイラインを激走し
ぎりぎり到着して、カメラの準備をしていると太陽が!

もう少し前に絶好のシャッターチャンスがあったが、目に焼き付けておいたと言うことで…。
急いでレンズを装着して…。
ピントや構図を考えて…。
いざっ!

…。

あれれ??
シャッターが切れない!

何で??




…。
混乱しながら何とかとった行動は
『バッテリーチェック』

で、バッテリー切れ。
デジカメでもなければ、液晶もないカメラなので
バッテリーなんて数年に一度しか変えない。
その『数年に一度』がこのタイミングで来るとは…。

仕方がないので携帯のカメラで何枚か撮って
カメラは車内で暖めて、何とか数枚は撮る事が出来た。

でもまぁ、日の出は無事に見れたわけだし
よかった。
帰りに磐梯山に登ろうかとも考えたが、そんな元気はなかった。
またいつか来ようと思う。

帰りにカメラの電池を探しに行ったが
最近の電池と型が違うみたいでそこら辺では売っていないらしい…。

古いと色々と大変なのはカメラも車も変わない。

ちなみに、今回は気温が7℃前後で
去年に比べるとかなり暖かいと感じるくらいだった。
[PR]
by v_spec2-n1 | 2005-11-04 11:17 | Blog
<< 11月4日 花月ハイランドホテル 11月3日 ドライブ(福島) >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ