カテゴリ
全体
Blog
GT-R
CP22S
Formula 1
競馬
仕事
中学入試・理科
研究室・就職活動
TV番組・映画
以前の記事
2009年 10月
2007年 07月
2007年 06月
more...
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
車検の種類について
from 車検費用節約なび 車検費用を..
たまごっち
from トレンディーなキーワード
セルボモード CERVO..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
マレーシア
from 実践!アンカーポートで配当金..
感動したっ!
from Honda Racing ..
F1第2戦マレーシアGP..
from Blog Epsilon
検索


1月7日 実験室が開かない!?
昼過ぎに学校へ行こうと思っていたのに
昼過ぎに起きてしまい、学校へ到着したのは17時。

今日こそは実験できるだろうと思いつつも
一抹の不安を抱え、到着するや否やかぎ置き場を…。

うわーい!かぎがないよー。

…。
ありえねー。
が、実験室は開いてるから鍵がここに無いんだと
自分に言い聞かせて地下実験室に走る。

真っ暗。

うおー。って声を出したかった。
研究室に戻ると、先生からメールが来ていたらしい。気がつかなかった。
それによると、「実験室の鍵は研究室から持ち出される事はない」…と。
では、なぜここに無いのか。
なんで??

しばし途方に暮れる。
そうだ、副手様に電話だ!

留守。

こんな時に…。しかしつながったからと言って
何か出来たかと言うと、何も無いだろうな。

残る選択肢は…。
1.とぼとぼ帰り、せっかくの休みが無駄になったと嘆く。
2.…お休みのところ、先生に新年の挨拶代わりに鍵が無いという事態を説明する。
断然1.のはずだったが
鍵の所在が不明なのにほったらかしで帰るのもひどいので
とりあえず、穏やかに状況だけ話しておこうと…。

電話で色々話しているうちに
先生が来ることになってしまった。
あぁぁ、なんかやばい事をしてしまったのでは?となぜか罪悪感が芽生える。

先生が学校へ到着するまでの間はデータ整理があったので
時間が足りないくらいであったが
到着と同時に事件は片付いていた。
どうやら、他研究室の職員が鍵を違ったところに返却してしまったらしい。
それも、学生の立ち入りが出来ない聖域に。

…。
今回の件では、先生は悪くないのに
休日に文句のメールとか、学校に来る羽目になるとか
新年早々とんでもない目に遭わせてしまった。

はぁ。
鍵が見つかって、今現在実験中だが…。
どっと疲れた。
先生は、そろそろ家に到着している時間だろう。

家族が食事中ではないことを祈る。
[PR]
by v_spec2-n1 | 2006-01-07 18:29 | 研究室・就職活動
<< 1月8日 最近の朝 1月6日 実験室が開けられない >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ