カテゴリ
全体
Blog
GT-R
CP22S
Formula 1
競馬
仕事
中学入試・理科
研究室・就職活動
TV番組・映画
以前の記事
2009年 10月
2007年 07月
2007年 06月
more...
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
車検の種類について
from 車検費用節約なび 車検費用を..
たまごっち
from トレンディーなキーワード
セルボモード CERVO..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
マレーシア
from 実践!アンカーポートで配当金..
感動したっ!
from Honda Racing ..
F1第2戦マレーシアGP..
from Blog Epsilon
検索


1月23日 車が埋もれる 
基本的に通学はセルボモードと決まっている。
今日も、学校へ…と駐車場へ向かった。

セルボモードは日光が当たり、雪解けのあとが残っていて
最高に汚かった。
そこから見えるGT-Rはと言うと
雪に埋もれていた…。

日光の当たり具合が全然違うらしい。

今日は特に急いでいると言うわけでもないので
二台とも軽く拭いてから家を出た。

コート着てマフラーして
車を拭いている姿は何とも不自然だったのだと思う。
道行く人々の視線が痛かった。

そこで気になるのはセルボモードの天井の塗装。
劣化により、色あせてきている…。
塗装…?とも思うが経済的理由により断念。
足回りも交換したいし、今年の夏はタイヤも買い換えたい。
それでも、軽だからまだいい。

GT-Rはハイキャスの様子がちょっと気になっているので
メンテナンスがてら入院を考えているし、ダイナモの交換も予定している。
同時にバッテリー交換もしたいので
金のかかり方は、学生の経済力を上回る。

2~3月はあまり働く予定がないので、
本当にやっていけるかどうか不安で仕方ない。

率先して、代講を引き受けなければ…と、
結局遊んでいる場合ではないなと。

4月から給料が減るのでそこらへんも計算に入れておかねばなるまい。
[PR]
by v_spec2-n1 | 2006-01-23 22:18 | Blog
<< 1月24日 全日程終了 1月21日 雪が。。。 >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ