カテゴリ
全体
Blog
GT-R
CP22S
Formula 1
競馬
仕事
中学入試・理科
研究室・就職活動
TV番組・映画
以前の記事
2009年 10月
2007年 07月
2007年 06月
more...
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
車検の種類について
from 車検費用節約なび 車検費用を..
たまごっち
from トレンディーなキーワード
セルボモード CERVO..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
マレーシア
from 実践!アンカーポートで配当金..
感動したっ!
from Honda Racing ..
F1第2戦マレーシアGP..
from Blog Epsilon
検索


1月30日 168906 パンク(後編)

辱められている…
前編はこちら。
とりあえず、予定は少し遅らせる事にして
このままではどうにもならないので近くのGSへ…。

そこで、エアを入れて。。。店員に相談。
とりあえず、出費はもうどうでもいいと諦めた。

写真がちょうど、ジャッキアップされて
近くの店員が野次馬根性丸出しで
見に来た時のもの。

で、ひととおり見てもらったが、不思議そうな顔をして
作業していた店員が来た。
『穴が発見できません。』

う~ん。
12月中旬に空気を入れた時に、少しだけ今回パンクしたところの
エア圧が下がってたけど。。。。
なんて、事情を説明して、なんやらかんやらと
いろんな話をして…。
どうやら、ムシゴムあたりから若干もれていた様子。

じゃぁ、今日家を出るときは既に空気は抜けていたのね。
気付かなかった事がとにかくショック。
エア圧なんて、いつも気にしているのにー!
どうせなら、ホイルやタイヤハウスを洗いたい…。
つうか、運転したら気付くだろー。
ますますショック。
はぁ…。

とりあえず、エア漏れを再度確認してもらって…。
工賃いくらだ~?と。
店員『何もしてないんで御代はいいっす。』
!?
俺『いや、色々やってもらったんで。工賃とかあるでしょ?』
(こいつ何言ってんだ?タイヤ外して付けて…工賃言えや)
というか、スタンドも混んでいたし、悪いなーと思っていたんだけど。

店員は、何を言っても御代を受け取ろうとしない。
仕方がないので、コーヒー代でもと小銭を渡そうにも受け取らない。
うーん。
輝かしい笑顔で、『受けとれないっす』って言われちゃぁ。
仕方がないので甘えておこうと。

それにしてもなんて感じのいい人だ。
そもそも、よっぽど感じのいい人でなければ声なんてかけないんだけど。

とにかく、得をした。と考えておこう。
比較的新しいところで、一度も利用した事がなかったというのが
ちょっと悪い気がして、今度機会があったらここで給油しよう。

環八の内回りにある、Mobilのセルフ
高井戸陸橋を南下して…ドンキホーテ過ぎてすぐのところ。
八幡山のあたりだ。
さすがに店員の名前を書くわけにいかないけど、『馬』という字がある人。

この近くで給油の必要があった時には寄って見てはいかがか。
大きなスタンドなので、入りやすいし。
[PR]
by v_spec2-n1 | 2006-01-31 23:18 | GT-R
<< 2月1日 入試! 1月30日 168906 パン... >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ