カテゴリ
全体
Blog
GT-R
CP22S
Formula 1
競馬
仕事
中学入試・理科
研究室・就職活動
TV番組・映画
以前の記事
2009年 10月
2007年 07月
2007年 06月
more...
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
車検の種類について
from 車検費用節約なび 車検費用を..
たまごっち
from トレンディーなキーワード
セルボモード CERVO..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
マレーシア
from 実践!アンカーポートで配当金..
感動したっ!
from Honda Racing ..
F1第2戦マレーシアGP..
from Blog Epsilon
検索


2月3日 今日はさすがに休憩
今日の激励は、家から自転車でいける距離だった。
なので、6時ちょっと前くらいに起きてゆっくり準備。

朝から自転車で山に登り、激励を終えて家に帰る。

帰りは、強烈な下り坂。
鬼のように寒くて手が震える…。
油断したら転ぶだろうな…。と考えながら…。

家があまりにも近いので、帰ると布団にはまだわずかなぬくもりが…。

ということで仮眠。
昼過ぎに起きたけど、結局夕方まで寝る事に。

今日は家出できる事に集中して、夜は塾の校舎に向かう。

聞けば、やっぱりアツイ生徒たちが多くて凹む。
あんなに頑張っていたのに、なぜだめなのか。

とりあえず、明日も女子校に決定。
明日は、自分が女だったら行きたいとすら思う、印象の良い学校。
本来なら楽しみのような気もするが、それどころではない。

さて、自分も頑張らねばならないが、子供たちも…何とか頑張ってくれ。と思う。

昨日、面談した生徒に電話をかけてみたが、特に気にしている様子はなかった。
緊張している様子もなく、奇跡でもいいから…と思ったけど
やっぱりだめだったようだ。

ショックが大きい。

良いニュースも結構あるが、悪いニュースも多くて
残念なことに手放しに喜べない。
些細なことに一喜一憂している…のめり込んでいるなと自覚した。

悪くないにしても、自分としてはよくない兆候。
今年限りだからだろうなと、思っておく。
[PR]
by v_spec2-n1 | 2006-02-03 22:45 | 中学入試・理科
<< 2月4日 ラストスパート 2月2日 今日も激励 >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ