カテゴリ
全体
Blog
GT-R
CP22S
Formula 1
競馬
仕事
中学入試・理科
研究室・就職活動
TV番組・映画
以前の記事
2009年 10月
2007年 07月
2007年 06月
more...
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
車検の種類について
from 車検費用節約なび 車検費用を..
たまごっち
from トレンディーなキーワード
セルボモード CERVO..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
マレーシア
from 実践!アンカーポートで配当金..
感動したっ!
from Honda Racing ..
F1第2戦マレーシアGP..
from Blog Epsilon
検索


2月4日 ラストスパート
今日の激励は、よかった。
少し校長先生と話ができた。

カイロとコーヒーをいただいた。
なんともうれしい配慮。

本当は校舎の中に入って激励していいといわれていたのだが、
それでは、中学生の邪魔になってしまいかねないし
そこまで甘えるわけにはいかないと。
(今日は風が少し強く、気温も低くて大変だったが。)

とりあえず、昨日から少々体調に異変が…。
寒気がする事と、立ち眩みも感じるし
そもそも若干ふらつく。

これはまずいなーと思い、早めに寝て激励に行ったわけだが。
きつかった。

激励のあと、中学校の中で少しあったまってきたので
長居しないで、そそくさと帰った。

家に着いて…結局学校に行って…。
でも今日は18時前に帰ってきた。
疲れをためないためにと思ったのだが…だめらしい。
塾の校舎に行くと…やっぱりだめな流れにのめり込んでいる生徒がいるらしい。
明日で、一区切りついてしまう。
明日で何とかしてもらわねば…何とかならないものか。

とりあえず、激励に行くところを迷いながら
遠い男子校。
近い女子校。
本当は一回くらい男子校に行きたかったのだが、
人数と時間的制限(修士論文が優先)のため近い女子校を選択。

明日に備える。
まだまだ寝れる気配はない。
[PR]
by v_spec2-n1 | 2006-02-04 22:59 | 中学入試・理科
<< 2月5日 最後の大仕事 2月3日 今日はさすがに休憩 >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ