カテゴリ
全体
Blog
GT-R
CP22S
Formula 1
競馬
仕事
中学入試・理科
研究室・就職活動
TV番組・映画
以前の記事
2009年 10月
2007年 07月
2007年 06月
more...
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
車検の種類について
from 車検費用節約なび 車検費用を..
たまごっち
from トレンディーなキーワード
セルボモード CERVO..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
マレーシア
from 実践!アンカーポートで配当金..
感動したっ!
from Honda Racing ..
F1第2戦マレーシアGP..
from Blog Epsilon
検索


2月12日 中古車選び
今日も友人に会いに車を走らす。

目的は、中古車選びだ。
結構いろいろな人の車を買う現場について行っているが
有力なアドバイスなんてなかなかできるようにはならない。

とりあえず、また埼玉へ…。
事前に調べていたので、旅はスムーズだろうと、予想された。

もぉ。大興奮!最高にテンションあがる。
道中、R34GT-Rが見えてきた。
会話も自然に車の話が中心だった。
がっ、異変に気づいてしまった。

カラーリング。後ろからも見えるFフェンダーの角。
これは…!?
nismo Z-tune!!!
うおぉー!すげー!
って、騒ぎまくって写真撮って(運転中)
そして曲がるところを通り過ぎたのは、お約束。

昨日も、すごいきれいな初代GT-Rを見て感動してた。
今日はZ-tuneか…。
二日続けて伝説級の車を見る事ができて幸せ。

もうこれだけで満足だった。

結局、中古車屋は二件回って、はじめのところで商談成立。
実は自分が欲しくなっていたくらいにして…。
かなり良心的な値段と、充実した装備。
裏がないかとずっと探してみたけど、思い当たるところなし。
うーん、うらやましい買い物だ。

写真は…無許可だけど、所有権はまだ移ってないし
載せてしまえって事でこれ。

さすがシルビア、扱いやすさは健在だった。S15スペックS。
試乗させてもらったけど、さすがに扱いやすい。
そして軽い。
吹け上がりもよかった。
前のオーナーが大切に乗っていたのだろう。

うーん。
いいなぁ。

注意:写真は苦情が入った瞬間に削除されます
[PR]
by v_spec2-n1 | 2006-02-12 19:15 | Blog
<< 2月14日 大学教授 2月11日 休暇 >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ