カテゴリ
全体
Blog
GT-R
CP22S
Formula 1
競馬
仕事
中学入試・理科
研究室・就職活動
TV番組・映画
以前の記事
2009年 10月
2007年 07月
2007年 06月
more...
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
車検の種類について
from 車検費用節約なび 車検費用を..
たまごっち
from トレンディーなキーワード
セルボモード CERVO..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
マレーシア
from 実践!アンカーポートで配当金..
感動したっ!
from Honda Racing ..
F1第2戦マレーシアGP..
from Blog Epsilon
検索


2月14日 大学教授

このシチュエーションはそうそう見れるものではない!学校に行ったらチョコが大量においてあった。
『何だ?』と思いながらとりあえず食べる。

よく見ると、バレンタインと書いてあるではないか。
あーなるほど、と今日はどういう日か思い出す。
同やら、副手さまが用意してくれたらしい。
そういえば、去年もあったなぁと…。

空腹だったので、ナイスタイミング。
早速いくつかいただいて…いざ、食探しの旅に。
幸先のいい事に、他研究室の方がチョコを持って歩いていた。
なーいす。
普段、チョコとか食べないけど、疲れている時や空腹時は食べたくなる。
ちょうどそんなところに、チョコが…。
今日はなんていい日だ。
無条件で、チョコをいただける。
感謝感激。

で、他研究室の冷蔵庫目当てに遊びに行ったのだが、
不幸にも品切れだったらしい。

研究室に戻ると副手さまがいたのだが、なんと!
机の横のごみ箱の隣には…紙袋が。
先生にはしっかりとした物をあげたらしい。
何と気の利いたことか。
そして教授さまはごみ箱の横に置きますか…。

…。
あまり突っ込めません。

とりあえず、自分の無力さを嘆きながら、バイクに乗せてもらい旅に出た。
この頃にはすっかりバレンタインデーというのも忘れて
後で気づいてみれば、世のカップルは浮き足立っている(?)というのに
男同士で外食してしまった。
道理で周りにカップルが多いなと…。
しかも、会話の内容がホモがどうとか…。

終わっていた。

でもまぁ、バイクに乗れたし、買い物に付き合ったし
食事ができたし、やっぱり充実していた。

どうせ、いちいちどんな日か興味ないし。
まぁ、よかったなと。

それにしても、ごみ箱の横に置かれたチョコはちゃんと忘れられずに
持ち帰られただろうか…。
自分のかばんは奥に写っているように、いつも机のところに置いているのだが…。
得てして、理系大学教授というものはデリカシーに欠けている気がする。
[PR]
by v_spec2-n1 | 2006-02-14 20:00 | Blog
<< 2月16日 169127 メン... 2月12日 中古車選び >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ