人気ブログランキング | 話題のタグを見る


2月18日 送別会
塾の校舎で御世話になっている方が
自分の為に送別会を開催してくれた。

去年働いていた校舎の方も大勢来てくれて
更には受付の方まで参加してくれた。

おまけに、プレゼントまで戴いてしまって・・・。

無論、顔には出さなかったけど
正直危なかった。

貰ったものも、実にすばらしく、
変な話、どう感謝すればいいのかわからなかった。
ちょうど、就職したら買おうと思っていたものばかりで
しかも、デザインも自分を良く見ているなと思わせるものばかりだった。

こんなことは、不慣れで
ちょっと参ってしまった。

職場の方々にも恵まれて、自分の周りには
すばらしく出来た人間ばかりだと実感している。
そもそも、こんな自分の相手をしてくれる人間だ。
その時点で素晴らしい人材なのだろうと思う。

自分からは決して話しかけることもなく、
かと言って話しかけられても愛想が良い訳でもなく。
よくもまぁ…。と同時に申し訳なく思った。

これでは、ますます辞めるのが名残惜しいではないか。
また、色々戴いたのだから
しっかり就職しなければならない。

小学生の頃から転校を繰り返し、大学では上京し
こっちに来てからも住居を転々とし
新しい環境に行く事に抵抗はない。
そして、出て行くことにも抵抗なんてなかった。
が、今回はちょっと名残惜しい。

この数年、人間関係に恵まれた。
学ぶものも多かった。

最近、歳とったなーって思うようになってしまった。
なんでも感動してしまう。

ちょっと最近、いい事がありすぎて怖い。
自分も相応しい人間にならねば…。
by v_spec2-n1 | 2006-02-19 02:05 | Blog
<< 2月19日 イチゴ狩り 2月17日 決意 >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ