カテゴリ
全体
Blog
GT-R
CP22S
Formula 1
競馬
仕事
中学入試・理科
研究室・就職活動
TV番組・映画
以前の記事
2009年 10月
2007年 07月
2007年 06月
more...
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
車検の種類について
from 車検費用節約なび 車検費用を..
たまごっち
from トレンディーなキーワード
セルボモード CERVO..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
マレーシア
from 実践!アンカーポートで配当金..
感動したっ!
from Honda Racing ..
F1第2戦マレーシアGP..
from Blog Epsilon
検索


2月23日 修士論文要旨提出
さて、今日は学校で少し仮眠をとった程度で
何とか修士論文要旨を完成させました。

提出って言うときに、致命的なミスに気がついて
危なく、恥をかくところでした。
実験結果の値が全く違っていたわけです。

ところで、その要旨提出と引き換えにもらったものは…。
月曜日の発表会のプログラムと、パワポファイル提出の連絡。

提出???
一瞬時間が止まる。

書面を見る限りでは
「明日14時半から16時の間に
某所にあるPCにパワポファイルを提出すること。」

と、読み取れる。

なにー!

と叫びたかった。

裏技がすぐに思いついた。
とりあえず提出だけしておいて、発表の前に差し替えると言う方法。
無論、そのようなことは許されないが、仕方ない。

こっちも限界なんだと、言いたい。
言ったところで、全く意味はないが。

で、寸前になってこんな事を言われれば誰だって激怒する。
そこで、それを見透かしたように…「掲示はしてあります。」だってさ。
しっかり書いてある。
性格悪い。
掲示板なんて、大げさな…。
いつもたいした情報が書いていないので見ている人は少ないはず。
どうせ、重要なことは書面で回ってくるし…。

と思っているのを知っていてやっているとしか思えない。

…。
とりあえず、今日は家で寝て
パワポを作成する!

明日は、バイトがあるのでその予習もしなければならない。
[PR]
by v_spec2-n1 | 2006-02-23 22:18 | 研究室・就職活動
<< 2月24日 気合 2月22日 終了見込み >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ