人気ブログランキング | 話題のタグを見る


1月18日 152635 ドライブで

シルエット夜中にドライブへと出かけた。
以前住んでいた町を見に行こうと。

そこは運転のマナーがすこぶる悪い(と思う)
曲がるときはウィンカーを出さない。
急に止まったかと思うとドアが開く。
ハザードはない。
当然路肩に寄せるとかもない。

ということを良く見かけるのだ。
そんなもの全国各地で見られると思うかもしれないが
そこは特別よく見かける。気がする。

で、久しぶりにいろいろ見て回ったが
細い道へ入ったとき…。
路上駐車発見。
よって行き止まり。
(ワゴンで道がふさがれている)

ため息混じりにしばらくバックで戻った後、
そのまま帰るのもなんだと思い遠回りして帰る事に。

不意に交差点を左折したとたん

『ばりんっ』

???
空き瓶が割れていた。
それを踏んでしまったらしい。
すぐにとまってタイヤに刺さるガラスを取る。
最悪。
道路にワインの空き瓶。

以前は缶コーヒーが立っていたことがあった。
(その時は白線の上だったから踏まなかったけど)

最悪。

写真は
とりあえず、最悪な気分になってしまったので
アイスでも食べて帰ろうと
24時間営業のスーパーに寄った時撮った物。

それにしてもついていなかった。
瓶を割ったら片付けて欲しい。

とりあえず、踏んでしまってさらにこなごなになった瓶は
後の人が同じ目に会わぬよう
大きなものは出来るだけ端に寄せておいた。

それにしても車に乗る以外ではいい町なんだが…。
by v_spec2-n1 | 2005-01-18 23:51 | GT-R
<< 1月19日 152690 学校... 1月17日 C1!?湾岸!?新... >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ