人気ブログランキング | 話題のタグを見る


3月24日 我が家の救世主

香りも素敵だ物事を前向きに
そして、冷静に捉えよう。

現在のところ、引越し屋は大手5社のみ。
たった、5社しか交渉していない。
もしかしたら、取り扱ってくれるところもあるかも知れない。

一抹の期待を胸に、
マイナーな引越し屋の評判を調べる。
トランクルームは3社あたって、キャンセル待ちだったので
こっちは保留だ。

今回、このマイナスな空気や
バイオリズムの低下を何とか上向きにしようと、
今までにないものを導入した。
それは、写真の花。
香りもなかなか素敵なものだ。
これで、家の空気…できれば運気まで変えてみたい。

事は意外にすぐ動いた。
引越し屋を新たに13社アタック。
なんと、うち2社が何とかできると、言ってくれるではないか。

そこで、値段とサービスの安いほうで契約。
覚悟していた金額から、かなり安くできるようで
しかも、寸前まで変更とか対応してくれる。

これで一気に問題が片付いた。
後は、荷物をまとめる時間と、引越し手続きとの戦いだ。

月曜には研修でいなくなる。
それまでにできる限りの事をやっておかないと…。


花。
侮る勿れ。
上向きになりそうだ。
by v_spec2-n1 | 2006-03-24 20:59 | Blog
<< 3月25日 修了式 3月23日 171270 身辺... >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ