人気ブログランキング | 話題のタグを見る


3月25日 修了式
修士課程が修了した。
長かった大学生活に終止符が打たれた。

学校の荷物を引き取るために、車で行ったため
アルコールの類は遠慮したのが残念だったが
OBの方も訪ねてくれて、懐かしかった。

今のうちの状況から、手放しに喜ぶ事もできないし
いまいち実感が湧かないが
気晴らしにはなったと思う。

ただ、そんな状況のためか
挨拶をして回ろうと考えていたのに、達成率は低い。

近いうちに学校を訪れて、しっかり挨拶をしておこうと思っている。
特に、研究室の先生が早々に引き上げてしまったので
ゆっくり話す事ができなかった。

時間に追われ、実験の引継ぎもうまくできなかった。
サイトの引継ぎもできていない…。
本当に、遣り残している感がたまらない。

夜に、ほかの研究室の方々と合同で居酒屋に集まったのだが
顔だけ出して、その後は学校の周りを散歩した。

桜が咲いていた。
過去数年間の路駐ポイントとか見て回った。
もう、ここに路駐する事もないんだなーと、思ってみたり。
入学してから色々変わったなぁと…。

たぶん、何日かしたら実感が湧くのだと思う。
今は、現状を乗り切る事がどうしても頭から離れない。



しばらくしたら、今度は自分がOBとして研究室を訪れたいと思っている。

今まで、過去にいた場所を嫌っていた自分としては
珍しい感情だ。
まっ、これから今の世界がどんな『過去』になるかって感じだけど。
とにかく、今は感慨深い何かがあるようだ。
自分でも、はっきりとはわからない。

3月中旬から、色々事が動きすぎて
めまぐるしい。
4月からはもっと忙しくなるだろう。

今まで支えてくださった方々に、感謝。
by v_spec2-n1 | 2006-03-25 23:58 | 研究室・就職活動
<< 4月4日 放浪生活 3月24日 我が家の救世主 >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ