カテゴリ
全体
Blog
GT-R
CP22S
Formula 1
競馬
仕事
中学入試・理科
研究室・就職活動
TV番組・映画
以前の記事
2009年 10月
2007年 07月
2007年 06月
more...
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
車検の種類について
from 車検費用節約なび 車検費用を..
たまごっち
from トレンディーなキーワード
セルボモード CERVO..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
マレーシア
from 実践!アンカーポートで配当金..
感動したっ!
from Honda Racing ..
F1第2戦マレーシアGP..
from Blog Epsilon
検索


4月4日 放浪生活
大変長らく、更新がなかったので
心配の電話とかが何件か来た事は
大変うれしく、また少々申し訳ない気持ちだった。

先月の31日に研修から帰ってきて
そのまま引越しという事で、しばらくPCに触れることができない状態だった。

現在は、親が福島から仙台に引越しをしたので
落ち着いたのを見計らって、仙台に来ている。
残念なことにインターネットは不可能という事で
漫画喫茶にきている状態だ。

で、周りは働き出しているのに
何をしているかという事を報告しておこうと思う。



実は、先月の31日は勤務先となるであろうところへ赴き
軽い面接試験を行ってきたのだ。
そこで、合格をいただき勤務地が決定したわけだ。

で、4月の10日から勤務が始まる。
内容は、自動車の制動実験。
ブレーキのテストが主な仕事になる。
勤務地は滋賀県。

明日、仙台から川崎を経由して
転出届などを出し、そのままあさっての昼には滋賀県に入る。
家もすでに決定した。

7日には大阪で簡単な手続きを済ませ
月曜から実際に勤務するという形になる。

今もかなり慌しく、今日の昼に家が決まり
電気、水道、ガスなどの手続きを終わらせたばかりだ。
これから電話の手続きを済ませ、プロバイダなどの移転もしなければならない。

一番疲れるのは、移動だ。
一人で荷物満載のGT-Rを運転しなければならない。

明日の昼間、東京で時間ができるので
学校によってみようかなと思う。
時間は未定なので、決まったら先生に電話でもしてみよう。

何とか、一件落着して
無事に働けそうではある。

いろいろあったけど、まだ
これからも忙しい。
変な会社。

そんな印象しかない。
今度は滋賀県からのアクセスになる。

途中経過でした。

心配してくれた方々。
ご迷惑をおかけしました。
生きてます。

落ち着いたらまた、かまってください。
[PR]
by v_spec2-n1 | 2006-04-04 18:00 | Blog
<< 4月19日 ひさびさ 3月25日 修了式 >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ