カテゴリ
全体
Blog
GT-R
CP22S
Formula 1
競馬
仕事
中学入試・理科
研究室・就職活動
TV番組・映画
以前の記事
2009年 10月
2007年 07月
2007年 06月
more...
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
車検の種類について
from 車検費用節約なび 車検費用を..
たまごっち
from トレンディーなキーワード
セルボモード CERVO..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
マレーシア
from 実践!アンカーポートで配当金..
感動したっ!
from Honda Racing ..
F1第2戦マレーシアGP..
from Blog Epsilon
検索


4月27日 遠いネット生活
今までの生活を考えると
インターネットなしでよく頑張ってきた。

しかし、ついに我慢できなくなって
というか、メールサーバーが迷惑メールで
ブッ潰れるんじゃないかという心配とかもあって
携帯でオンラインだったりする。



職場にはカメラ付携帯を持ち込めないので
カメラなしを探すも全然種類が無い。
そこで、目をつけたのがウィルコム携帯…俗に言うPHSだ。

PCにUSB接続できて契約なしでインターネットの世界が…。
しかも定額なので、ある程度まで使いまくりOK
それを超えても最大3800円までしか料金が上がらない。
ウィルコム同士なら通話無料だし、E-mailは全て無料だし。
何より、電波が田舎でも良好。
これで5000円/月以内だったりするからお得。
しかも、ほかの通話料も高くないし。
携帯電話本体にもブラウザが入っているのでPC用のサイトが見れるし…。

とにかく、こんなにもニーズに合った携帯もなかなか無いなと。
デザインも気に入ったし。
購入を決意。



しばらくはこんな感じでネット生活。
まぁ、欲求はあんまり満たせないけど、最低限の事はできる。
ノーパソ持って出かければ出先で使えるし。

早くDLL人生を復活させたい。

GWは予定が無いから引きこもっていようと思っていたのに
こんな調子だから旅にでも出ようかと検討中だ。
仕事の無いGWはどう過ごせばいいのか…正直わからない。
行楽地は嫌だよなぁ…。

せっかく田舎にいるのに渋滞とか、勘弁してほしい。
[PR]
by v_spec2-n1 | 2006-04-27 22:57 | Blog
<< 4月28日 頑張れるとき 4月27日 目標を立てる >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ