カテゴリ
全体
Blog
GT-R
CP22S
Formula 1
競馬
仕事
中学入試・理科
研究室・就職活動
TV番組・映画
以前の記事
2009年 10月
2007年 07月
2007年 06月
more...
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
車検の種類について
from 車検費用節約なび 車検費用を..
たまごっち
from トレンディーなキーワード
セルボモード CERVO..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
マレーシア
from 実践!アンカーポートで配当金..
感動したっ!
from Honda Racing ..
F1第2戦マレーシアGP..
from Blog Epsilon
検索


5月2日 暴走計画
滋賀県は田舎で、走る所には苦労しないだろうと思っている人がいるらしい。
メールをしていると、そんな印象を受ける。

が、実際は無いに等しい。
湖岸道路も特に面白みもないし、オービス・覆面等々の危険が伴う。
ほかの場所も、時間を選ばず警察がいることも多い。

そんなこんなで、走ると言えば大阪の先輩に連れて行ってもらうところしかない。
今晩も大阪に行って、食事をご馳走になり
山を偵察に行った。
今回は、電車で行ったので助手席だ。

先日、警察がいたので
今回は違うところへ行ってみた。
どこに行っても、関西はEFが速いのかも知れない。
そこでも、山に響き渡る爆音でかっとんでいた。

台数はあまり多くなく、走る場所も良くわからず。
今度は埠頭へドリフトを見に行くことにしてみるも
ここはパトカーが張っていて不可能。

結局、朝になったので大阪で風呂に入って…。
で、そこから壮大な計画を立てた先輩はすごい。

朝→警察帰る→早朝故、車通りは無い→走れる。

と言うことで、軽く流しに…。
すごい体力だ…。

と言うことで、早朝走るという事もできるなーと。
RBの音はやっぱりいいと、確認することができた。

ちょっとずつ、こっちの方の山を走ってみようと思う。
[PR]
by v_spec2-n1 | 2006-05-03 05:27 | GT-R
<< 5月3日 観光 5月2日 ドライブ >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ