カテゴリ
全体
Blog
GT-R
CP22S
Formula 1
競馬
仕事
中学入試・理科
研究室・就職活動
TV番組・映画
以前の記事
2009年 10月
2007年 07月
2007年 06月
more...
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
車検の種類について
from 車検費用節約なび 車検費用を..
たまごっち
from トレンディーなキーワード
セルボモード CERVO..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
マレーシア
from 実践!アンカーポートで配当金..
感動したっ!
from Honda Racing ..
F1第2戦マレーシアGP..
from Blog Epsilon
検索


5月5日 関西最後の夜

見よ!この輝き今日は週末雨が降るとわかっていて黄砂を流した。
毎週洗車している。
と言っても、いつも洗車しているので、
水で砂を流すだけで美しくなる。

定期的にアクアクリスタルでコーティングしていれば
十分美しさが持続するだろう。

で、前回…『邪魔しちゃ悪いかな』とか言いつつ
結局今日も晩飯から合流。
ただ、写真ができたのでそれを届けるという理由もあった。
別に寂しかったわけではない…といいな。

名神は三車線あっても、
混んでいたし三車線とも同じ流れだったのでストレスがたまる。


夕食は、新大阪の隣くらいの駅で(車だったのでわからない)
和食を堪能。
ここんとこ、観光気分でかなりリッチな食事だ。
しかも、ご馳走になってしまっているので
地元に帰ったときには恩返しをせねばなるまい。
その時までに滋賀の名産を発見して、もって行こう。

友達夫婦も明日の午後には札幌にいる。
最後の夜に会えてよかった。
なんだかんだと合流して、かなり楽しめた。
おかげでGWが充実したものになったのは感謝している。

週末は同期が続々と帰ってくる。
また忙しくなるなと。
そしたらすぐに仕事が始まる。
あっという間のGW。
あっという間だと感じるのは楽しかったと言うことだ。

これから、仕事も忙しくなるし。
息抜きも重要になってくる。
今回一緒に回った事で、京都が近く感じたし
収穫は大きい。
[PR]
by v_spec2-n1 | 2006-05-05 23:05 | Blog
<< 5月5日 174626 深夜の峠 5月4日 京都観光 >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ