人気ブログランキング | 話題のタグを見る


5月6日 昨日の峠
昨日というか、今日だけど。
ちょっと見てこようと言う計画を立てた。

忘れないうちに道を覚えておこうと言う事と
言ってみたいと言う人間がいたから。

天候は不幸にも雨。
が、見に行くだけだし…むしろ雨降っているほうが人が少なくていいかも。
ていう感じ。

走るわけではないので、時間はいつでも良いと
膳は急げと言うことで21時には出発。

まぁ、一日もたってないし
迷ったらナビもあるしで、すんなり到着。
遅い車が前を走り、50分位かかってしまった。

様子がおかしいことに気が付く。
もう一台の方の助手席に乗っていた人の顔色が怪しい。
というか、青白い。
おまけに涙目。
しかも震えているではないか!

酔った?
って聞いても首を振る…。

アァ…。
これ以上は聞きたくないなーって。
困ったなー。

とりあえず、山を登りきって街中に出る。
コンビニで休憩。
話の内容はドンピシャ。
相当やばいところが何箇所かあったらしい。

うーん。
何も気が付かなかったし、気が付くはずもない。
そこらへんの議論は某W大学の変な教授にでも解明してもらって
あまり関わりたくないのが本音だ。

今度から行く時は、一人で行くか
そういうのをわからない人間を連れて行こうと誓った。
by v_spec2-n1 | 2006-05-06 23:40 | GT-R
<< 5月7日 休日の過ごし方 5月5日 174626 深夜の峠 >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ