人気ブログランキング | 話題のタグを見る


5月27日 休日をどのように過ごすか
週末は(も?)睡眠不足が続くが
とりあえず、どこかへ出かけたいと言う欲求が全てに勝る。

が、ところでどうだろう。
休日の過ごし方として、遊べるポイントを探しさまようと言うのは。
そもそも、パルコやサティ等でどのように楽しめと?
はじめのうちは、滋賀にもパルコが…
と言うだけで感動し、盛り上がりを見せたが
結局大した買い物はないし、必要はない。

そこで、新たな休日の楽しみ方を模索しようと思う。

条件は。。。
・金が減らない。
金をかければ楽しめるのは当たり前。
真っ先に思い浮かんだ条件だ。
・健康的であること。
太陽には当たりたい。
目の前の大自然に触れていたい。
・刺激的であること。
これは少し難しいが、結局単調なことをやっているようでは
すぐに飽きが来てしまうだろう。

そこで、真っ先に思い浮かんだのは、サッカーやテニスなどのスポルツ!
もともと、サッカーはやっていたので道具はそろっている。
(自己中心的な発想だが、一人で考えているので仕方ない。)
テニスは、中学の時趣味でやっていたのでルール知ってるし。
勝手がわかっている。

幸い、近くに運動場があるので視察にでも行ってみようと思う。
さて、今週はあまり人がいないので
来週から本格的に提案をしてみようと思う。

良い案があったら遠慮なくコメントください。
by v_spec2-n1 | 2006-05-27 22:23 | Blog
<< 5月28日 休日の楽しみを考える。 5月26日 金曜日 >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ