カテゴリ
全体
Blog
GT-R
CP22S
Formula 1
競馬
仕事
中学入試・理科
研究室・就職活動
TV番組・映画
以前の記事
2009年 10月
2007年 07月
2007年 06月
more...
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
車検の種類について
from 車検費用節約なび 車検費用を..
たまごっち
from トレンディーなキーワード
セルボモード CERVO..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
マレーシア
from 実践!アンカーポートで配当金..
感動したっ!
from Honda Racing ..
F1第2戦マレーシアGP..
from Blog Epsilon
検索


5月28日 休日の楽しみを考える。
今日は、東京から同志が訪ねてきた。
と言っても、リアルに東京から来たわけではなく
仕事の都合で神戸にいるので会おうかと言う作戦だった。

さすがに付き合いが長いので、そこら辺の勝手は極めている。
お互いのニーズに合った過ごし方、場所だったと思っている。
絶景かな!これぞ大自然。帽子が風で飛んでいきそうだ!!(被ってないけど…)


休日はカメラを片手に出かけたい!
と言う欲求が爆発した。

遊んでいたら三羽で仲良く近づいて来て、カメラを向けたらポーズをとる。ファンサービスか?テーマは自然。
買い物するにしても、遊びに行くにしても
地元ではできないことをしたいと言うことで、テーマは決定。

ドライブをしながら琵琶湖沿いを散策した。
体を動かし、風に当たり。
太陽を受けながらも、森で涼む。

こんないい休日はナカナカ過ごせまい。
さらに、眺めのいいカフェで小休憩。

久しぶりだ!
こんな充実した気分。

毎週、同期のみんなでストレス発散に勤めているが
やっぱり、こういうのも忘れてはならない。

今後の新たな可能性を見出した瞬間だった。

5月はビジターが充実していたって
いまさらながらに思う一瞬でもあった。

やっぱり、東京と札幌には
帰りたい。

改めて思う、今日この頃。
[PR]
by v_spec2-n1 | 2006-05-28 23:41 | Blog
<< 5月29日 車の試験 5月27日 休日をどのように過ごすか >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ