人気ブログランキング | 話題のタグを見る


5月31日 175061 黄砂のあと
驚くべきは、この線路の近さ!まじ寝れない。

いつの間にか黄砂の時期も終わり
雨上がりもそれなりに美しさを保つようになった。

がっ、なぜかこっち来てから天気がぱっとしない。
毎週必ず雨が降るし、金曜なんて必ず雨だ。

天気が悪い。
今年だけなのか、こっちの気候がそんなもんなのか。
聞けば、6月には入梅するらしい。

このまま入梅、、、。

それでも梅雨前に入念に対策しておこう。
今週は車の泥を流そう…。

意外と、黄砂の時期の方が車がきれいだったかも。


ちなみに写真は家の駐車場。
玄関開けたら雨にぬれずに車に乗れる。
そして、すぐ近くに線路が…。
石を投げたら確実にぶつけれる距離。

最近やっと寝れるようになってきた。
寝台、貨物。
夜中、朝方も容赦ない。
こんなにも線路が張り巡らされた日本で、線路沿いに住んでいる人間は
何万人いることだろう。
今まで誰も暴動を起こさなかったのか?
と言うくらい大変だった。

音よりも、振動かな。
長時間ゆれるとさすがに目が覚める。

話が長くなってきたので、終わる。
by v_spec2-n1 | 2006-05-31 23:24 | GT-R
<< 6月1日 韮 5月30日 衝動 >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ