カテゴリ
全体
Blog
GT-R
CP22S
Formula 1
競馬
仕事
中学入試・理科
研究室・就職活動
TV番組・映画
以前の記事
2009年 10月
2007年 07月
2007年 06月
more...
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
車検の種類について
from 車検費用節約なび 車検費用を..
たまごっち
from トレンディーなキーワード
セルボモード CERVO..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
マレーシア
from 実践!アンカーポートで配当金..
感動したっ!
from Honda Racing ..
F1第2戦マレーシアGP..
from Blog Epsilon
検索


6月14日 176112 非劇的!ビフォーアフター

N1ライトいいなぁ。惚れ惚れ。ヘッドライト黄ばみでお悩みの方へ…
的な流れで売られていたブツを隣人が購入。
正確には上の住人。

→黄ばみは感じないが
あまったのを試してみたので
とくとごらんあれ。





奇しくも32のライトがパッケージ。これで購入をした32「オーナーも多いだろう。
で、その前に何を購入したかと言うと
よくホームセンターやカー用品店で見かけるあれ。
700円位している。
もちろん、こんなものに興味はないが
くれると言うので試した次第だ。

結果はもう、一目瞭然。
実際黄ばみgあひどかった33極悪仕様の写真を
アップしたかったのだが
無断掲載が続いたので勘弁してあげた。

で、↓の写真と見比べて欲しい。
撮影した自分でさえ、ファイル名を確認しないと
見分けがつかない。詐欺に近い!
果たして何が変わったのか。
これでは訴えられても仕方ないので、弁解を始めよう。
興味がなくなった方は読み飛ばし大いに結構。

これは、乾いてから軽くふき取って使うものらしく
実際この写真は強めにふき取った後。
で、ふき取る前の印象だが
ただ単に青く着色されただけだった。
なので、全くもって目的を達成しておらず
33で試した分もふき取ってしまったのだ。
黄ばみ解消で青みがかっては意味がなく。

一応、33のヘッドライトは遠くからバックミラーで見る分には
良心的に見たらと言う条件付で、
尚且つイキサツを知っていれば少し変わったかなとも思えなくもない出来で・・・。
結局価値はなかったなぁ、って言うのが共通の見解だった。

試そうと思った方はじっくり考えるべき。

あぁ、弁解になっていない。
つうかひどい。
[PR]
by v_spec2-n1 | 2006-06-14 23:17 | GT-R
<< 6月19日 新車発表 13.6 175866 S... >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ