人気ブログランキング | 話題のタグを見る


6月20日 欧州法規適合試験
今日から受験が始まる。
台数は5台。2車種。
4台は今日から来週までに。
残りの一台は来月の末に受験する。

仕様変更なので、試験官も勝手を知っている。
試験自体は融通が利くところが多い。

とある建屋に暗幕を張ってスペースを作り、試験車を並べる。
選手控え室のような異様な空気が漂う。
興味がないなと思いながらも、結構携わっていた車だけに
『がんばれよ』みたいな気持ちになる。
何度もばらされていたところを見ているし、作業を手伝ったりもしたし
何しろ、自分宛に部品がメーカーから届いた
初仕事もあったくらいで、何かと思い入れも多い。
部品管理も自分でしていた。

丸一日、外で作業なので(データ整理含め)
結構過酷。
けど、一日事務所にいてカタカタPCを触っているよりはいいかも。
その間他の業務はとまってしまうが、やる事をまとめておかないと
切り替えがうまくできないだろうな…。

試験当日はコースを独占使用するので全館放送をする。
最近、この放送をするのが自分の仕事になっていて
結構楽しい。
しかも、管理棟からかけると
管理の方々が拍手をしてくれる!
(他の現場から放送した時は邪魔された!!)

結構評判もいいので有頂天だったりする。
大きなミスをしたら相当言われるので、慎重に…。
1週間、ずっと放送を担当するらしい。
無事に乗り切らねば…。
by v_spec2-n1 | 2006-06-20 23:26 | 仕事
<< 6月21日 キライなことが多すぎる 6月19日 新車発表 >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ