カテゴリ
全体
Blog
GT-R
CP22S
Formula 1
競馬
仕事
中学入試・理科
研究室・就職活動
TV番組・映画
以前の記事
2009年 10月
2007年 07月
2007年 06月
more...
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
車検の種類について
from 車検費用節約なび 車検費用を..
たまごっち
from トレンディーなキーワード
セルボモード CERVO..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
マレーシア
from 実践!アンカーポートで配当金..
感動したっ!
from Honda Racing ..
F1第2戦マレーシアGP..
from Blog Epsilon
検索


6月28日 認証試験終了
本日、やっと認証試験が終了した。
といっても、7月末にまたあるけど。

今回は4台受験し、来月は1台。
そして、いつの間にか、認証担当になってしまう悲劇。
突如、先週の金曜くらいだったか
『一人でできるようになってね』
おーい!

なら初めから言ってく…まで出たところで
結構前に決まっていたみたいだけど、さっき聞いたんだよね。
って…。

うーむ。
無理。

文句を言ってもどうにかなるとも思えないので、
少なくとも今までやってきた事、今やっている事を自分なりにまとめ、
今日は自分の仕事を増やしてみた。

それで色々対応できるようになっておかないと…。
時間のあるうちに色々聞いておいた。

これで後は、少しでも準備期間で現場の方とよく相談できるか
という事に掛かってくる。
今回は、現場と事務所の間に挟まれて散々だったので
来月はそうならないように。
そして、法規を覚えておかないと…。

尚且つ、制動部品の社内試験のマニュアル作成も任されそうで
しゃれになっていない状況。

どんどん仕事を回されて、自分の仕事がナニ系…みたいに定まっていない。
幅が広いのは望んでいる事だけど
ちょっとステップアップが早すぎるんじゃないかと。
もう少し勉強する時間を~。
ってくれるなら、残業カットとかないか。

やれるところまでやるしかない。



忙しいなぁ。
[PR]
by v_spec2-n1 | 2006-06-28 23:16 | 仕事
<< 6月29日 そらの旅 6月27日 仕事の悩み。 >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ