人気ブログランキング | 話題のタグを見る


8月19日 さらば北の大地、こんにちわヘソの街よ。
このカニ、動いてるんだよー!
別にカニを食べに来たわけではない。
残念な事に札幌でカニを食べると高い。

そんな事より飛行機の時間が7時台って…。
少々速すぎたが、なんと上の住人
(おなじみのR33スカイライン極悪違法車両)
が、迎えに来てくれた。
しかも友達を連れて。

名古屋観光をして帰ろうと言う試み。
遠いいなぁ。しゃちほこが金でも何でも見分けつかないよ。

行きも帰りも送り迎えつきなんて何て恵まれているんだ!
しかも名古屋まで!

で、名古屋観光をするも金はあまりないわけで
名古屋城も遠目に見るだけ。

いつか徹夜で食べに来たあんかけパスタを思い出し
今回も食べて帰った。

今週末は全員帰ってくるので、全国のお土産が集まる。
北は九州、南は北海道…ってなかんじでw

家に到着すると
『帰ってきた』って思えるから不思議。
札幌でも思ったし、東京でも横浜でも川崎でもそう思うだろう。

海外に出ていたら、成田空港でも思うんだろうなぁ。
案外感覚なんていい加減なものかも知れない。



それがまたいい方向に作用しているんだけど。
by v_spec2-n1 | 2006-08-19 22:02 | Blog
<< 8月20日 全国的、お土産祭り。 8月18日 始まれば終わる >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ