カテゴリ
全体
Blog
GT-R
CP22S
Formula 1
競馬
仕事
中学入試・理科
研究室・就職活動
TV番組・映画
以前の記事
2009年 10月
2007年 07月
2007年 06月
more...
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
車検の種類について
from 車検費用節約なび 車検費用を..
たまごっち
from トレンディーなキーワード
セルボモード CERVO..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
マレーシア
from 実践!アンカーポートで配当金..
感動したっ!
from Honda Racing ..
F1第2戦マレーシアGP..
from Blog Epsilon
検索


1月28日 本日二次試験

勉強したよー今日は二次試験の日だった。
内容は一般常識試験と適性検査。

一般常識試験の内容は
30分×3ブロックに分かれる一般的なもの。

1つ目は国語。
簡単(?)な単語の意味や対義語、類義語など。
それと長文が4個。
40問以上あったが、15分で出来た。

2つ目、3つ目はともに数学。
内容はかなりハード。
両方とも似ているのだが、3つ目はさらに難しくなっていたと思う。
私はすべて解いたが、時間が足りなくて適当に埋めたのも何個かあった。

ある大学があってそのうち何%が男で、留学生は何%で…や
頭金を何%払って残り一回目が頭金の何%で後の残り何回で払うと~とか
何gからはいくらでそれまで100gいくらで~というのがいくつかあって
どこで買うといくら安いとか。

苦手な人は全く出来なかったと思う。
実際両サイドの人は後半半分しか出来ていなかった。
問題数は両方とも27問くらい。

自己採点は大体6~7割。
しかしながら、その後の適性検査。
これがなぜか曲者で、だめだとしたらこっちに問題があると思う…。

今回もあまり自信がない。
業者が採点するので、合格発表には時間がかかると言っていた。
電話よ、早めにかかってきてはくれまいか。

眠れない日々が続く…わけないが
是非合格であって欲しい。
[PR]
by v_spec2-n1 | 2005-01-28 18:42 | 研究室・就職活動
<< 1月29日 152969 週末! 1月26日  COPDチェック... >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ