カテゴリ
全体
Blog
GT-R
CP22S
Formula 1
競馬
仕事
中学入試・理科
研究室・就職活動
TV番組・映画
以前の記事
2009年 10月
2007年 07月
2007年 06月
more...
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
車検の種類について
from 車検費用節約なび 車検費用を..
たまごっち
from トレンディーなキーワード
セルボモード CERVO..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
マレーシア
from 実践!アンカーポートで配当金..
感動したっ!
from Honda Racing ..
F1第2戦マレーシアGP..
from Blog Epsilon
検索


9月24日 慣らし

見た目はたいした事なさそうな山なんだけど…。たまごっち感覚で筋肉を育てている俺。
休日の朝は早く起きて琵琶湖沿いを走っている。
(まだ二回目だけど…。)

平日は走るのもさすがに時間が無いので
家でかる~い筋トレ。

走っている時は琵琶湖沿いの景色にうっとり。
緑と青が基本だ。目がよくなるかもしれない。
比叡山と琵琶湖。
いい景色だ。

でも、体が重い!全然走れんっ!

なので今日はトレーニングの一環として登山を決行。
(おニューの靴を馴染ませる目的もある。)
家からも見える手ごろな近所の山に登ってきた。
近隣の同期を皆道連れに…。

そして、軽いハイキングみたいな意味合いでって感じだったのに
めちゃめちゃ急な崖だったりで相当しんどかった。
特にランニング後はかなり厳しい。

帰りは違う道で下山してみた。
岩の割れ目を通る道があった。
かなり狭くて体格のいいヒトは無理だろうと思う。
道は岩肌が多かったり、やっぱり崖になっているので
高低差が激しい。
これがまた滑って危険。
余計に疲れる。

頂上からは滋賀県の景色が一望…とまではいかないが
家のほうまで見えた。
視力が良いとこういうときに役に立つ。

帰りは、近くの銭湯で汗を流し
サウナやハーブの湯で疲れを癒した。

そうなると腹が減るわけで
お好み焼きを食べて帰る。

昨日はボウリングはしごで夜中に帰ってきて
あんまり寝てないけど、朝早くから活動開始して
何気に充実した休日を過ごしている。

こういう充実って最近ナカナカ無いもので
重要だとは思わないか。
[PR]
by v_spec2-n1 | 2006-09-24 21:02 | Blog
<< 9月28日 発芽 9月19日 植物のチカラ >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ