人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月14日 パンフ
今日は珍しく会社にいく。
会社には基本的に用事はなく、普段は別のところで働いているわけで
平日は来る事がないし、用事があれば必然的に休日来る事になる。

何の用事かというと
2008年度入社の方々対象の会社パンフレットの撮影だ。

イケメンで仕事ができて、活きがいい。
三拍子そろったと言うわけだ。

アーノルド的には冗談は顔だけにしておいて、
とにかく、会社全体で数名選出された、その中に自分が入っていたと。

で、休日なのに朝早く起きて電車に乗る。
撮影はすぐに開始されるのかと思いきや
インタビュー取材が先。

というのも、今回出演者の中からさらに数名
VTRにも出演する事になっている。
つまり、どういうわけか選ばれてしまったわけで
そこら辺の構想の為も兼ねてインタビューは念入りだ。

インタビューは事前にどんな事が聞かれるか知らされていたし
リクナビに出演依頼が来ていた時に考えていた事があったので
全然余裕。(リクナビ出演は流れた…。)

撮影も初めての試みだったが
意外と余裕。
結構楽しい。
モデルの気分だ。

後は、簡単にVTR撮影の監督さんに挨拶して
ちょっと話をして…。

今回のギャラをもらって、ウィンズ直リンク…。

結果はともかく、久しぶりに勝負の世界を垣間見て
買い物して…。

意外に充実した休日だった。

VTR撮影は一泊二日で行われるらしい。
宿泊地、ギャラ、未定。
by v_spec2-n1 | 2006-10-14 22:56 | 仕事
<< 10月20日 アピールの重要性 10月9日 180835 ゴムの交換 >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ