カテゴリ
全体
Blog
GT-R
CP22S
Formula 1
競馬
仕事
中学入試・理科
研究室・就職活動
TV番組・映画
以前の記事
2009年 10月
2007年 07月
2007年 06月
more...
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
車検の種類について
from 車検費用節約なび 車検費用を..
たまごっち
from トレンディーなキーワード
セルボモード CERVO..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
マレーシア
from 実践!アンカーポートで配当金..
感動したっ!
from Honda Racing ..
F1第2戦マレーシアGP..
from Blog Epsilon
検索


11.11 OKINAWA prison
パンフの撮影に続き
今回はVTR出演。

早朝から特急「はるか」に乗り込み
関西国際空港へ。

行き先は沖縄。
服装:『リゾートイメージ』(だらしない格好は厳禁)
というふざけた事を言っていたので無視。
革靴で赴いた。
だらしあるリゾート風の格好ってなんだ?
ネクタイ締めて行かなかっただけありがたく思って欲しい。

で、特急、飛行機と寝続けて
気がつけば沖縄。
さらに撮影スタッフはビデオを回している…。
緊張すんだろと思いそうだったけど、眠くて関係ない。

初日の撮影は…。
天候不順(曇り)の為断念。
ってそれじゃキツキツのスケジュール消化できないので
ホテルでインタビュー取材。
カメラの前でインタビューに答える。
意外に緊張。
その後は、声のみ。
なんか読まされた。
声優になった気分。も一瞬で終わったけど。

そんなこんなで、22時を回ったので
食事に…ってこの間口にしたのは移動中の車内で食べた
2つのおにぎりのみ。

食事…。もちろん食いまくる。
飲みまくる。
マンゴーを始めとするトロピカルジュースを片っ端から
そんでもって泡盛を。。。

その後はホテルで飲みなおし。
カメラを回しながら使い方を教わる。
スタッフの方々からはかなりためになるお話を聞けた。

そこで、ぶっちゃけトークみたいな感じになって
ここぞとばかりに会社の腐ったところ、採用部のあほさ加減を
極めてソフトに且つ的確に指摘して
最終的に採用部の人間二人に二回も土下座をさせた。

今は酒の席という事で我慢しておく。
いずれは直接部長クラスに物申すつもりでいるけど
そのためにはまだまだ足りないものが多すぎる。

時期早々って事じゃなくて、
意見するにはそれなりに力が必要で
グチと不満とをもっとしっかり線引きできないとダメだ。
視点を変えれば似たり寄ったりで、遠吠えにしか聞こえなかったりする。

しっかり立場を確立して挑みたい。
まだまだまだまだ時間が掛かるけど
ただじゃおかない。

まずは沖縄での自由時間が欲しい。
外に出たい。
[PR]
by v_spec2-n1 | 2006-11-11 22:24 | 仕事
<< 11月12日 そしてカメラはう... 11月5日 体力と筋力と精神力と >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ