カテゴリ
全体
Blog
GT-R
CP22S
Formula 1
競馬
仕事
中学入試・理科
研究室・就職活動
TV番組・映画
以前の記事
2009年 10月
2007年 07月
2007年 06月
more...
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
車検の種類について
from 車検費用節約なび 車検費用を..
たまごっち
from トレンディーなキーワード
セルボモード CERVO..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
マレーシア
from 実践!アンカーポートで配当金..
感動したっ!
from Honda Racing ..
F1第2戦マレーシアGP..
from Blog Epsilon
検索


11月26日 182286 走行性能大幅アップ!
今回の車検で、ブレーキキャリパー4輪ともオーバーホールし、
さらに、ブレーキローター研磨。
フロントパッド新品。
アライメント修正。
オイル関係総交換。

などなどのメニューで相当リフレッシュした感じ。

実際に走行してみてどうかと。。。
の前にブレーキパッドのあたりが付いていないので
始めは非常に効きが悪い。
踏んだ瞬間本能的に踏み足す感じ。

東京滋賀間であたりも付いてきて
安心感が出たところで、ちょっとだけ高速域でのフィーリングをお試し。

なんと、ジャダー(ブレーキを踏んだときの振動)が全く感じられず。
しかも走行中ハンドルのぶれも大幅に軽減。
(もともとたいしたレベルではなかったのに。)
全く気にならないレベルに!

キャリパーオーバーホールによって
燃費がアップしたかどうかも必見。

滋賀までの道のり、とても気分がよかった。。。
アライメント修正はブレーキを踏んだ状態で行う。
[PR]
by v_spec2-n1 | 2006-11-26 22:25 | GT-R
<< 12月2日 日産スカイライン 11月25日 スカイラインの魂 >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ