カテゴリ
全体
Blog
GT-R
CP22S
Formula 1
競馬
仕事
中学入試・理科
研究室・就職活動
TV番組・映画
以前の記事
2009年 10月
2007年 07月
2007年 06月
more...
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
車検の種類について
from 車検費用節約なび 車検費用を..
たまごっち
from トレンディーなキーワード
セルボモード CERVO..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
マレーシア
from 実践!アンカーポートで配当金..
感動したっ!
from Honda Racing ..
F1第2戦マレーシアGP..
from Blog Epsilon
検索


12月9日 ジモティ推薦の一軒!

伝説!今度は、香川県の大学へ行っていた方も
オススメしていた一軒。

ここは、日曜日にやっていないので
是非来たかったところ。
水曜どうでしょうでも大きく取り上げられていた。


さて、ここはよくある学食見たいに、お盆を持って並んで
ホイホイホイってレジまで列が流れていく作戦。

で、庭に適当に丸太とか置いてあって勝手に食って勝手に帰ってくれって流れ。
ソフトクリームも売ってるし、結構広い。
うんめぇ~実際の景色は行ってもらうって事で。
意外に寒くなかったのがいい。

とにもかくにもセルフうどんを堪能できたし、
やっぱり安くて早くてうまい。
吉野家も冷や汗もんだね。
きん肉マンも困っちゃうよね。

と言う事で、ここもかなりの究極レベル。
全国のうどん屋も参ってしまう一品。
ごちゃごちゃ足して値段を跳ね上げてるとか対極で
まさにうどんで勝負している感じ。

というより、実際は勝負すらしていないのかも。
わが道を行く感じ。

行列ができるわけだ。
[PR]
by v_spec2-n1 | 2006-12-09 13:08 | Blog
<< 12月9日 隠れた…UDON 12月9日 開店時間わずか一時... >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ