人気ブログランキング | 話題のタグを見る


12月9日 隠れた…UDON

民家みたいちょっと小さな看板が見にくい割りに
あまりのなんもなさに意外と見つかりやすい
この店は、まるで民家のようだ。

暖簾さえかければ、店になる。。。
うどんを作れば、行列が。。。
ここも熱さが選べる。

てんぷらとか、トッピングが豊富。
ダンボールにクッキングシートが敷いてあって
無造作に置かれている。
中身はわからないものもあった。
書いてないし…。
ゲソ天ねぇ…。でかいよ。はみ出すよ。
つうか、でかいし。。。

はみ出してるしー。
うまいし!

ここまで来ると、結構空腹も満たされて…。
むしろ満腹に近くなってきて、飽きてきてもおかしくないけど
それでも、食は進む。
あっさりしてて、いくらでも食べれそうだ。

あっさりしているから、ゲソ天も普通に食べれる。
ゲソ…。足が10本。
ひとかたまり。
大雑把なのかなんなのか、とにかくでかい。
ここらでゲソ天というのは丸ごとあって当たり前。
讃岐スタンダードか。
100円以内で当たり前。

つうか、ゲソ以外の部分はどこへ???

にしても、コシがあるってこういう事を言うのだなと知る事になった。
麺がおいしいってこういう事かぁ…。

深いなぁ。
by v_spec2-n1 | 2006-12-09 14:01 | Blog
<< 12月9日 ドリフト!?6人前... 12月9日 ジモティ推薦の一軒! >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ