カテゴリ
全体
Blog
GT-R
CP22S
Formula 1
競馬
仕事
中学入試・理科
研究室・就職活動
TV番組・映画
以前の記事
2009年 10月
2007年 07月
2007年 06月
more...
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
車検の種類について
from 車検費用節約なび 車検費用を..
たまごっち
from トレンディーなキーワード
セルボモード CERVO..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
マレーシア
from 実践!アンカーポートで配当金..
感動したっ!
from Honda Racing ..
F1第2戦マレーシアGP..
from Blog Epsilon
検索


12月10日 ラスト

うどんUDONの旅
最後を飾るのはココ。

今までと違って、製麺所とか食堂とか
そういった雰囲気はない。
料亭のようだった。

これで最後と思うと、少々値が張るが
贅沢をしようと写真の品を注文。
と言うか、今までと違うのは雰囲気だけではなく
値段も違う。
さすがにこのような場所での食事は100円という訳にはいきますまい。

うまいけど、高いただ、今回の旅の趣旨はどちらかと言うと、
狭いところでサクッと食べて…とか
100円とか200円とかで
「激ウマっ」て感じだったから
少々違うのかなとも考えてみる。

もちろん味は申し分なし。
店舗ももう一箇所あるらしいし、さすがって感じ。
次来る時は来ないかもな~なんて思いながらも
最後はこういった雰囲気の中で締めくくる事ができたのは
かえって良かったのかも知れない。

と、結局うまいんだよね。
ちょっと贅沢なUDONを楽しんだわけで
満腹状態…そして確実に太ったなと
手ごたえをかみ締めつつ旅は終わった。

帰りは淡路島のPAに立ち寄り
たまねぎスープを賞味。
これまたうまいなぁと思いながら
そういえば、まずいオニオンスープってないよなと。

旅は細かいところで無駄に感動してしまうので
財布の紐が緩む仕組み。

しかし、俺の紐は固い。
[PR]
by v_spec2-n1 | 2006-12-10 17:11 | Blog
<< 12月17日 失敗とリカバリー 12月10日 歴史と海のロマン >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ