カテゴリ
全体
Blog
GT-R
CP22S
Formula 1
競馬
仕事
中学入試・理科
研究室・就職活動
TV番組・映画
以前の記事
2009年 10月
2007年 07月
2007年 06月
more...
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
車検の種類について
from 車検費用節約なび 車検費用を..
たまごっち
from トレンディーなキーワード
セルボモード CERVO..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
マレーシア
from 実践!アンカーポートで配当金..
感動したっ!
from Honda Racing ..
F1第2戦マレーシアGP..
from Blog Epsilon
検索


1月30日 テストドライバーへの道
と言う事で、今日は社内運転資格取得の為
学科講習を受けた。

運転のテクニックはもちろん、始業点検
安全に関する基本事項をみっちりと学んだ。

で、気になったのは
テキスト、VTRに登場する車両が80スープラ。
訓練車として存在しているからだろうけど
テキストの80は妙に車高が低く
サイドステップや、フロントリップの形状がなかなか良い。

実技では、二日間
一人一台与えられて面倒を見なくてはならない。
まさかスープラを…?
MT車シフト操作のページが6速だったのはこの為か?
アルテッツァの6速とスープラのシフトパターンがそれぞれ記載されていた。
(5MTは無視?)

訓練は、初級とはいえ120km/hまで出すらしい。
運転の初心者もいるはずだが、大丈夫なのだろうか?

さて、来月は学科の試験と実技の試験がある。
無事に資格取得なるだろうか…。

ちなみに訓練車は他に
ハチロク、スターレットターボ(EP82)
70スープラ、セリカGT-Four(ST185)
ランサーGSR、MR-2(SW)、インプレッサ
インテグラTypeRなどがある。

さらに訓練車ではないけどシルエイティもあるから驚きだ。
[PR]
by v_spec2-n1 | 2007-01-30 23:58 | 仕事
<< Yahoo Auctions!出品中 1月29日 子供の改札通過 親... >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ