人気ブログランキング | 話題のタグを見る


2月26日 ステラカスタム
スバルのだめな車と某雑誌にたたかれまくった車。
スバルらしくないとか、スバルはプライド捨てたとか…。
挙句、スバルに止めを刺す車とか…。

今日は、仕事でステラを持ち余していたので
息抜きに乗ってみた。(上司に見つからないように)

鍵を回すと、メーターに軽い演出が。(キーレスじゃなかった。)
こういう無駄な配慮っていい意味でスバルらしいと思うんだけど。
ミラーの動きが妙に機敏だったり…。
スイッチ周りの利便性は無視されてるけど
押す感触は妙に良かったりとか…。(お試しあれ)

走ってみたけど
構内の移動に使っただけでコースに出てないので
スーパーチャージャーの力を感じる事はできなかった。
拭けあがりは悪い。
アクセルを踏み込んだ時の応答性が悪い。

乗り心地やなんかを考えすぎてフライホイールを重めにする
最近のよくない傾向。
エンジンのパワーやスロットルで誤魔化しているけど
もう少し改善できないのか。

なんにせよ、雑誌で叩かれる程ではないと感じた。
CVTもよかったし。
(音はうるさいけど)

ついでにセルボも自分名義で借用していて
待機していたので、駐車場を移動してみた。
座った瞬間、視界がいい。運転しやすい視界。
内装もいい。
今週、乗る機会がありそうなので
ちょっとコースに出てみようと思う。

セルボかなり期待できる。

ちなみに、最新軽自動車の一押しは
意外にeKスポーツ。
視点が高いのが慣れないけど。
by v_spec2-n1 | 2007-02-26 22:20 | 仕事
<< 2月27日 中国での話 2月18日 東京?千葉、幕張オフ >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ