カテゴリ
全体
Blog
GT-R
CP22S
Formula 1
競馬
仕事
中学入試・理科
研究室・就職活動
TV番組・映画
以前の記事
2009年 10月
2007年 07月
2007年 06月
more...
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
車検の種類について
from 車検費用節約なび 車検費用を..
たまごっち
from トレンディーなキーワード
セルボモード CERVO..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
マレーシア
from 実践!アンカーポートで配当金..
感動したっ!
from Honda Racing ..
F1第2戦マレーシアGP..
from Blog Epsilon
検索


2月7日 高湯温泉!

露天風呂で遊んでしまった。福島市周辺には温泉が結構あるようだ。
高湯温泉は玉子湯というちょいと名の知れた
温泉へと行ってきた。

山に登って近づくと突然硫黄の匂いがしてくる。
温泉といえば硫黄泉だ。と思うのだが
なかなかそうでもないらしい
硫黄の匂いを嫌がる人がいるとは
この年になるまで考えてもみなかった。

地元ということもあり温泉と言えば登別が連想される。
地獄谷などこっちでも有名だろう。
だから、温泉といえば硫黄泉だと!

それはそうとして、玉子湯は旅館の中にある。
はじめは大浴場に行ったのだが
ここでは外に出ると、露天風呂が三つに(ひとつは女性専用)
足湯まである。

足湯はできて間もないらしくとても気持ちがいい!
平日のためか男性客は他にいなかった。
独占である。

大自然の中、一人全裸でいろいろなことをやった。
おそらく、露天風呂に携帯を持ち込んだヤツはなかなかいないだろう。
よく壊れなかったものだ。

まず、冬の露天風呂といえば
長時間使ってのぼせないように行きで頭を冷やすのだ。
湯が熱い場合は雪で温度を下げる。
桶を持って雪を集めに行く・・・。
冬の露天風呂は最高だ。

料金も格安なので、また行こうと。
真剣に計画中である。
硫黄の匂いもたまらない。(帰りの車内は硫黄臭くなってしまったが。)

料金:日帰り500円
(駐車場無料)
[PR]
by v_spec2-n1 | 2005-02-07 15:55 | Blog
<< 2月9日 北朝鮮戦! 2月6日 海へ >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ