人気ブログランキング | 話題のタグを見る


5月5日 仕上げ

オイル交換しないとね。長かったようで、短い休暇も
終わりを迎えようとしている。
GWの終わり、最後の旅が始まる。
札幌~滋賀。

時の流れを感じつつ、
今回も全力で休みを満喫したと思える。

今度、この地を踏むのはいつだろうか。
その時は一人だろうか。

色々な考えがよぎるのは、生まれ育った地だからだろうか。

フェリー乗り場は相変わらず孤独だ。
でも、不思議と待ち時間は長く感じない。

一眠りしたら(20時間以上あるけど)、その時は
福井県だ。
ナビも一気に画面が変わる。

いつもの生活に戻る。

敦賀港で見かけた、R33のスカイラインを見かけた。
そして、マーク2も見かけた。
皆、「同じ日程かよ。」
とツッコミを入れたくなった。
by v_spec2-n1 | 2007-05-05 22:38 | Blog
<< 5月7日 190665 鈴鹿ス... 5月5日 クライマックス >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ