カテゴリ
全体
Blog
GT-R
CP22S
Formula 1
競馬
仕事
中学入試・理科
研究室・就職活動
TV番組・映画
以前の記事
2009年 10月
2007年 07月
2007年 06月
more...
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
車検の種類について
from 車検費用節約なび 車検費用を..
たまごっち
from トレンディーなキーワード
セルボモード CERVO..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
マレーシア
from 実践!アンカーポートで配当金..
感動したっ!
from Honda Racing ..
F1第2戦マレーシアGP..
from Blog Epsilon
検索


6月24日 きよし

ハデだなぁ春だったと思う。
隣人は仕事を辞めた。

数ヵ月後、連絡が来て
車を見て欲しいと。

で、実際見てみると
トミーカイラのBNR32

せっかくだから乗せてもらったけど
トリプルプレートクラッチがなかなかどうも…。

そーっとやってあげようと思うとエンスト。

・・・。
ココは思い切ってガッツンって繋いでやらないとダメなんだけどねぇ。
人様の車だからそこらへん気を使ってしまう。
というか、下のトルクを感じる事のできない仕様になっていて
自分の今後のチューンも考えさせられる仕様だった。

で、タービン変わってるからか、音が強烈。
シュイーーンって回るし、ブローオフなんてつけてるから
シャキーンってHKSみたいに抜ける。

というか、レブリミット下すぎてまわせない。
更にはっきり言うと、ちょっと遅かった。

残念無念。

まぁ、口は災いの元。
発見と言えば、クイックシフトが尋常じゃないくらい良かった。

いいなぁ。
でも、ミッション痛めないか心配だなぁ。
ミッションO/Hする機会があったら
同時にやってみようかな。

ソリッドシフトでもいいかなと思ってみるけど
中途半端で意味ないかな。

経験者の意見求む。
[PR]
by v_spec2-n1 | 2007-06-29 23:55 | GT-R
<< 6月30日 カート 6月23日 林間サーキット >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ