カテゴリ
全体
Blog
GT-R
CP22S
Formula 1
競馬
仕事
中学入試・理科
研究室・就職活動
TV番組・映画
以前の記事
2009年 10月
2007年 07月
2007年 06月
more...
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
車検の種類について
from 車検費用節約なび 車検費用を..
たまごっち
from トレンディーなキーワード
セルボモード CERVO..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
マレーシア
from 実践!アンカーポートで配当金..
感動したっ!
from Honda Racing ..
F1第2戦マレーシアGP..
from Blog Epsilon
検索


カテゴリ:Blog( 284 )
4月16日 たすけてください。
先週あたりから。
花粉症が再燃。

どうやら、3月のは序の口だったらしい。

で、前もって薬をもらっていたのだが
飲もうと思っても、見当たらない。
物をなくすのは日常茶飯事。
今更動じる事なく、部屋を物色。

が、見当たらず。

だんだんムキになってきて、大掃除を始める体制に入りつつある。
思い当たる場所は全て探した。

しかし、ない。

そろそろ本格化している花粉症。
まじ、そろそろ見つかってくれ。
[PR]
by v_spec2-n1 | 2007-04-16 21:29 | Blog
4月14日 海が見たくなったので

海を見た後は洗車を忘れずに予定を昼過ぎに解消できたので
ハンパな時間をどうしようかと思っていたところ

ふと。
海が見たくなったわけで。

北上。

写真は福井県にある、松原公園の砂浜。
下道でも3時間以内に到着する事ができた。

海は意外に近い。

今回はトンボ帰りだったけど
次回は何かおいしいものでも探してみたい。
ソースとんかつだったっけ
ヨーロッパ軒の。
食べようと思ったけど、強行スケジュールに余裕がなくて不可能だった。
が、興味はある。
[PR]
by v_spec2-n1 | 2007-04-14 23:21 | Blog
4月7日 桜堪能
有名な桜だそうです。京都の桜を堪能。
別に花見をしたわけではないけど、
散歩を。

竹製品も購入できたし
「ならでは」な買い物が出来てよかった。
安かったし。

午後、夕方にかけて小雨がパラついていたけど。
「朝から根性で場所取りをしていた手前
引くに引けなくなった強行花見大会」も
軽く見学してみた。
夜桜も堪能
[PR]
by v_spec2-n1 | 2007-04-07 18:45 | Blog
3月24日 東京オフ
銀座とか新宿とか、最も『帰ってきた』と思える場所。毎月都内に出没しているペースは変わらず。

今回は、普通
所要を色々と済ませに。

空いている時間で、普通にお土産を買いに行ったり
よくある休日の過ごし方を堪能。

せっかくカメラ持って行ったけど
今回 車の撮影はなし。

会社の飲み会から帰ってきてそのまま荷造りで
3時に出発とか、またまた徹夜なので
今回も疲労困憊。

でもやっぱり住み慣れたところとかあるし
運転は都内の方がラク。
[PR]
by v_spec2-n1 | 2007-03-24 22:59 | Blog
3月22日 休息 

いい組み合わせ!最近仕事が忙しい。
とりあえず、朝が早いから早めに寝たいけど
空腹ではそれも厳しい。

栄養のあるものを作ろうと、家にあった食材で
鍋を作る。(2日連続)

水炊き。味付けはナシ。
夜遅い食事となるので、あえて肉類もナシ。
きのこ類と、白菜玉葱のみ。
ミツカン味ポンとユウキ食品の生おろしにんにくで食べる。
この組み合わせは最高。
で、親父の職場の人からもらったあきたこまち。
あと、山田錦。(酒)

うまいものがそろうと、多少寝るのが遅くなっても良いかなと
思えてくる。
疲れを取るのに睡眠も重要だけど、それだけではダメだ。

あー。
最近ワインだったから、久しぶりの山田錦が特にうまく感じる。

にしても一人で晩酌とか増えたな…。
[PR]
by v_spec2-n1 | 2007-03-22 22:57 | Blog
3月20日 比叡山

こういう写真はスキ。今日は有給をとって
買い物など、銀行とか
普段出来ない所要を済ませる。

昼過ぎに予定が消化できたので、
どこか遠回りしようかなとナビを見ると。

『比叡山』の文字が。。。

と言う事で、山頂を目指す。

さすがに雪の残る山頂と、大して天気もよくない平日に
訪れる者もなく。

琵琶湖と大津市街と言う事で
写真を撮るには絶好の環境。
寒いけど、結構たくさん撮れた。

一眼レフも持っていけばよかったなと。

そして…

デジカメはカメラによって色が違うから
買うときには注意が必要と実感できた。
衝動買いに近い割りに日頃からデジカメには注目してたので
いらない失敗をしないで済んだ。

性能はまずまず。
特に不満はない。
[PR]
by v_spec2-n1 | 2007-03-20 23:13 | Blog
3月18日 アングル
物事は見る角度によって、如何様にも見えてくる。

外からの情報は、見せられる角度が決まっているので
真実が隠される事も多い。

見る角度、見せる角度を自分で意識的に変えることで
マインドコントロ…じゃなくてえーとえーと…

とにかく。

見た目や表面だけで
惑わされてはいけない。


たとえば
[PR]
by v_spec2-n1 | 2007-03-18 22:40 | Blog
3月17日 春京都

桜の時期にまたきたいなーっと。昼飯を食べに行こうと…。

で、何を食べるか議論するもナカナカ決まらず。

そういえば、清水寺の方に
うまいウドンが食べれるところがあると言う事で
一路京都へ。

で、食べたついでに清水寺まで歩いた。
桜にはまだ早いが、それなりに春らしい気配を感じる。

結局昼飯たべて、清水寺回っただけだで帰ったけど。
[PR]
by v_spec2-n1 | 2007-03-17 22:31 | Blog
3月11日 れるろー
最近立て続けに同僚の納車があった。
C33ローレル新旧あるけど2台ともローレル(日産)。
なんで??って感じだけど。
左の方のローレルはマイ親父が昔乗ってて
俺が免許取立ての若かりし頃
運転訓練車として借用していた為懐かしい。

C35ローレルクラッチの感覚は違ってたけど(あたりまえ)
運転席に座った時の目線が非常に感慨深い。

彼らはやっと念願の車を手に入れたわけだし
すげー楽しそう。

いいなー。
俺もなんかしようかなーって思うくらい。

とりあえず夏に色々やろうかと、軽い決心。
今年は車検がないから存分に…。
[PR]
by v_spec2-n1 | 2007-03-11 10:55 | Blog
3月10日 神戸アウトレット
神戸は仕事以外で行った事がないので
何か遊べるところは無いかと
ジモティーに尋ねると

アウトレットあるよと、ベタな回答が得られた。

「なんとかハーバーは混んでいるから
ちょっと遠いけどアウトレットがオススメ」

らしい。

と言う事で急遽アウトレットへ。

とは言うものの。
買うものはない。

けど、意外に広いし
駐車場も過激に広いし
窮屈な感じはない。

BOSEコーナーにかなり足止めされたが、金欠で断念。

アウトレットは佐野の方が好きだけど
次に繋がりそうな感触を得た。
[PR]
by v_spec2-n1 | 2007-03-10 22:23 | Blog



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ