カテゴリ
全体
Blog
GT-R
CP22S
Formula 1
競馬
仕事
中学入試・理科
研究室・就職活動
TV番組・映画
以前の記事
2009年 10月
2007年 07月
2007年 06月
more...
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
車検の種類について
from 車検費用節約なび 車検費用を..
たまごっち
from トレンディーなキーワード
セルボモード CERVO..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
マレーシア
from 実践!アンカーポートで配当金..
感動したっ!
from Honda Racing ..
F1第2戦マレーシアGP..
from Blog Epsilon
検索


10月30日 いろいろありました。
別に深い意味はありません。

プロバイダが変わってしまったため
別サーバーに保管していた画像がすべて消えました。。。

修復は、したいけど
それはもう過去。

心機一転。

新しい一歩を踏み出そうと思います。



本当にお久しぶりです。

ボクは元気です。

c0019120_2148596.jpg


えりぃも元気です。
[PR]
# by v_spec2-n1 | 2009-10-30 21:42 | Blog
7月7日 天橋立

日本三景、天橋立昼くらいに起きて
どこか行きたいなと
車に乗って、ナビで近隣の地図を眺める。

この時間って、どうしてか
速く出かけたくて
焦りに近い気持ちがする。

と言うわけで、向かった先は『天橋立』
日本三景でおなじみだ。

関西圏でまだまだ行った事のない名所が
たくさんある。

このように、思いつきで向かう先にも
時間的距離を測る事で、今後に活きてくる
無計画の中の計画性。

西と言うより、今回は北方の時間探索。
これで、また行動範囲が広がった。

GT-Rとともに。
全国を走り抜けよう。
[PR]
# by v_spec2-n1 | 2007-07-27 23:58 | Blog
6月30日 カート

やわらか戦車みたいだレンタルカートを嗜みに、
県内のサーキットへ。

到着してみると、バイク、カート(プライベーター)、
レンタルカート等
時間毎にローテーションしているため
PITにはさまざまなジャンルのレーサーがいた。

中でもプライベートカートのちびっ子達がすげー。
何がって、まだ幼稚園くらいでは?と言うようなちびっ子達が
レーシングスーツ等フル装備で走っている。
で、なぜか父親は皆茶髪色黒、太め残り。
お約束の金色のネックレス(エレキバンであって欲しい)。

ガラ悪くない?

でも、熱心に子供の車をセッティングしたり
なかなかアットホームな感じ…は
やっぱりしないよね。

とにかく、チビッ子過ぎてカートに乗ると
頭しかない感じ。
それはもう、やわらか戦車のようで
何だかほんわか。

でも、自分より速く走ってるから実際は
そんなに生易しいものではない。

とにかく、こんな小さいうちから走って
将来はレーサーになるかヤンキーになるか
なんだろうな。

甥っ子に、メットをプレゼントしてカートをやらせようと
企んでいるけど、ちょっと考えさせられた。
[PR]
# by v_spec2-n1 | 2007-06-30 22:53 | Blog



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ