人気ブログランキング | 話題のタグを見る


7月21日 160539 福島のたび(前編)

19インチはさすがにでかいなぁ。結局、矢板から上を使って
朝の5時に到着。

さすがに疲れて、昼まで寝た。

駐車場は空いているので、
父のV35クーペの横につけた。

昼過ぎに起きて、温泉へ行こうと…
何故かV35を借りて出かける事に。

さすがに新車の乗り味といったら快適すぎて…。
低速のトルクもあるし、運動性能が高い事に気づく。
山道を何不自由なく登っていくV35は実に快適だった。

残念だったのは、以前行った『たまご湯』は14時までで
ぎりぎり間に合わなかった事。
仕方がないので、近くの温泉を紹介してもらい
そちらの方へ。

やっぱり、ここも硫黄泉でくさい。
露天風呂もまずまずだったし、二種類の風呂が楽しめたのはよかった。

『たまご湯』の方がよかったが、
温泉に入れてよかった。
600円は…安くはないかな。

これが日本一のこけし!!
帰りは土湯(道の駅)で日本一のこけしを見ながら
山菜蕎麦をたべた。
うどんか蕎麦なら、うどんの方が好きなのだが
福島は蕎麦のレベルが高い。
ここの蕎麦は特にうまい。
揚げ餅も相当うまいので是非セットで。

高湯温泉と土湯の蕎麦。
ゴールデンコンビ。

■料金
花月ホテル
日帰り温泉…600円
駐車場…無料

土湯
山菜蕎麦…380円
揚げ餅・・・130円
by v_spec2-n1 | 2005-07-21 17:15 | GT-R
<< 7月21日 160857 福島... 7月20日 160211 いざ福島 >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ