人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月21日 洗車

天気が良い。今日は二台続けて洗車。

セルボモードの後に洗車すると
低いし、でかいし、形が複雑。
ハネがめんどくさい。
トランクって拭くのが難しい。
(写真は拭くのが難しい天井)

しかし、洗車後の爽快感は何物にも変えがたい。
ただの病気と言われるかもしれないが。

ガラスも綺麗に拭いて
気がつけば辺りはすっかり暗くなっていた。
後半はもしかしたら吹き残しもあるかもしれない。
明るいときにしっかり拭きなおしを…などと考えて
とりあえず、終了してセルボモードで学校へ。

すっかり暗くなってしまった。
学校での用件はTAの書類と実験。
さっさと済ませて家路に就く。

と!
そのとき…ポツポツと。

あめ!

あぁぁぁぁ。
洗車したのにー。

ひどい…。

明日拭き直し決定。
ただし明日は午前中からバイトがあって
帰ってくるのは遅いし、明後日はスカイラインフェスティバルがあるので
出来ればその前に拭きたい。

…夜中。
やっぱりそんなくらいしか時間がない。

最近寝る時間が少ない…。
by v_spec2-n1 | 2005-10-21 22:57 | GT-R
<< 悪夢 10月21日 133015 オ... >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ