人気ブログランキング | 話題のタグを見る


2月16日 169127 メンテナンス入院
GT-Rの発電が弱まっている事は前々から指摘を受けていた。
急ぐ事はないと聞いていたので、しばらく放置。

冬期講習、死ぬ一歩手前まで頑張ったので
そのお金で、いろいろ見てもらう事に。

これから引っ越すわけで、なかなか持ってくる機会がないので
各部点検もかねて。
そして、タイヤ交換と
オイル交換と。フィルターも。
ホーンの配線がショートしているのでそれの見直しと。

色々やってもらう事になった。
なぜか、ナビをつけていただける事になった。
余っていたのがあるらしい。

いいのか?
と思いながらも、甘える事にした。
地図が見れるのでナビを付けようとは思わなかったものの
渋滞がわかるのが非常に欲しかった。
いつもラジオとかでなんとか時間を検討していたが
それも限界が低かったし。

内装パーツもいたんでいたり割れたりしているところを発注してもらった。

結構お金がかかるが、その為に働いていたわけで
目的があって、それを果たす。
なんとすばらしい事か。

しかも、車を預けた帰りは駅までキューブで送ってもらった。
少々小雨が降っていたのですごく助かった。
しかも、キューブはいい車だ。
乗りやすいし、乗り心地もいい。
視界が広い…というか、見やすい。

車内空間もストレスがない。

考えたくないけど、セルボモードはいつ寿命が来るか解らない。
来る気配はないけど、もし来たら…候補だな。
なんてね。

でも、やっぱあの形には満足しているし
立ち位置も明確な今の二台のコンビは、もうしばらく続いて欲しい。
というより、ずっとこれでいいんじゃないかと…。
車は大切に乗りたい。
by v_spec2-n1 | 2006-02-16 20:20 | GT-R
<< 2月17日 決意 2月14日 大学教授 >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ