人気ブログランキング | 話題のタグを見る


2月24日 気合
今日は当たり前のように寝坊して学校へ行った。
3時間で起きるはずが…。
無理だった。
結局それでも5時間で起きて、何とか食事を済ませた。

一応9時半には学校についた。
本日の予定を確認。
どんなに遅くても15時には学校を出て
バイト先に向かわなければならない。
パワポ提出は14時半から…。

綿密な計画を立てて、実行に移す。
とりあえず、重要となるのはパワポのデザイン。
適当に身の回りの人間の反応を見て、よかったものを採用。
選ぶのに30分以上かけたあたり、もうどこか諦めた感があるのを自覚する。

ここからが、奇跡の連続。
久しぶりに5時間も寝たことで頭が冴える。
ものすごい勢いで、図を作成貼り付け。
スライド作成。
実に2時間で完成した。
目標時刻の14時には手直し箇所の確認をしていた程だ。
もともと、ゼミ発表用の資料や、学会資料があったので
このような奇跡が実現した。

それと、発表内容が自分の頭の中で決まっていたと言うのも大きい。

何はともあれ、奇跡的に提出も14時半に済ませ
15時前には学校を出ることができた。
バイトも問題なく終えることができ、これから明日の予習を開始する。

明日が終われば、修士論文発表の資料作成に専念し
それが終われば、修士論文に専念できる。

終わりは近い。

問題は来週のバイトの予習。
いつするかというのが、とても困る。
とてもじゃないがそんな時間があるとは思えない…。
by v_spec2-n1 | 2006-02-24 23:30 | 研究室・就職活動
<< 2月25日 136632 日帰... 2月23日 修士論文要旨提出 >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ