人気ブログランキング | 話題のタグを見る


3月7日 169573 奥多摩!

初!うどんを味見昨日の夜、
大学の同期の家で待ったり過ごしている時
修士論文提出後の誤ったテンションで
ついつい『奥多摩のそばを食べに行く。』
という事になってしまった。

日付が変わろうとしている時間で、
心身ともに疲労が蓄積してるはずなので、一日くらいは休みたかったが。
高まったテンションがそうさせてくれない。

結局、昼くらいに起きて奥多摩へ。
すると、何周年だかで
期間限定で鍋焼きうどんが激安に!

そばがうますぎるのは知っていたが、うどんはどうだろうと思い食す。
これがまたうまい。
どちらかと言うとそばだが、たまにうどんもアクセントになっていい。
東京の地を離れる前に、もう一度来たいと思わせる味だ。

あまり人はいなかった。平日の昼間(夕方?)だからなのか。
その後、奥多摩湖のパーキングで小休止。
相模湖経由で帰ってきた。

大垂水はトラックやらの後ろを走る事になってしまい
全く楽しめず、むしろ眠かったが
超ロングドライブは意外なほど楽しめた。

その後、仙川の銭湯に…という話も浮上したが
もろもろの事情で断念。
それもまたの機会に。

結局睡眠不足は解消されそうな気配はないが
残された自由な時間をこうやって満喫するのもありかなと思う今日この頃。
by v_spec2-n1 | 2006-03-07 23:45 | GT-R
<< 3月9日 S15→ETC取り付け 3月6日 それから… >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ